スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


よろしくお願いします! 

カテゴリ:未分類

20060605221259
どーも!アンドゥこと安藤まさはるです!新居生活も落ち着き嫁の勧めで、この度BLOGを立ち上げることになりました。
ここではホントもう僕の自己満足で、スノーボードに関することはもちろん書いて行こうと思ってるんだけど、それよりも僕の身の回りの出来事を書いて行こうかなと思っております!
なので決してためになるBLOGではないので、ホント暇な時にでも覗いてやってください!出来る限り更新しまくります!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンドゥくん、高校一緒で、三年ときクラス同じだったノリです。
憶えちゃいないと思うけど。スパイダーマンで頑張ったよね。
あんどーくんが有名になったという話を聞いて、ここにきました。
スゴイね!!これからも頑張って!!

玉の輿度チェッカー

世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1-4717b31c

