スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


うぅ、、、、、、 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
ただいま朝の5時。早朝です。まだ暗いです。



そうです。時差ぼけです!
完全にくらっています!しかも僕だけ、、、、、、。



ズボラな皆さんは時差とか感じないのでしょうね!
特に田中シンジ。みんな深い眠りについています、、、、、。
羨ましい!

今日から撮影なのに大丈夫か?無理やりでも寝ないとなあ。
起床まであと3時間弱あるし、、、、、。
よし!寝よう!漫画を少し読んだら寝よう!
おやすみなさい、、、、。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

大丈夫ですか?時差があると大変ですね~撮影楽しんで下さいね♪ヤバイの楽しみにしてます☆アンドゥさんの新しいゴーグルカラーは水色×白のRUSHですか?緑×白が最高にかっこいいから来期モデルが楽しみです♪でもきっとまた市販されるのはカラーが違うんだろうな・・・残念↓

ブログほんとおもしろいです(笑)
撮影がんばってくださいね!!
ところで、勉強不足で申し訳ないのですが、
さおりさんってどのさおりさんですか?
スクローバーのDVDに出られるんですか?

ちっす!時差ボケ大変すね..でも滑りモードに変わったらそれも吹っ飛びそーすね!良い画期待してますよー!今日は尾瀬戸倉に行く予定です!パークも急ピッチで作ってるみたいですけど.僕はSBXの練習の為にフリーラン中心にカッ飛びたいなと思ってます.パークもチョコっとだけ入るかな..アンドゥは戸倉行った事あります?

そっちゎ昼すぎですかね?
時差ボケゎ辛いですね、、、
今日から治るんぢゃない?
 
撮影始めてる頃かな?? 
結局あれから眠れましたか?
私ゎ今から寝る所です。
友達のサプライズバースディパーティーをしていました☆彡
おやすみなさい。。。

またまた素敵なスノーボードライフをおくってますね。。毎日楽しく拝見してます。。
ちょっと質問なんですが板とかはやっぱり、何処かでチューンナップしてるのですか?
これといって決まった所には出してはないのですが、、今結構悩んでまして、、何を基準に決めれば良いのか悩んでます。
では撮影頑張ってください

あんどぅ、おつ~(o^o^o)
何か、大麻やらゴキやら…。いろんなことありますねぇー☆☆☆
でも、しんじ君ネタが一番笑える…。観察日記??ツボです…(/∀\*)キャ☆

次のネタも楽しみにしてまぁーす(´∀`)

復活!

まだ微熱は続いてるけど…何とか復活です♪

時差ボケは辛いね。。。
私も時差ぼけする方やから気持ち分かります★

頑張ってね☆

ジブパ…相方仲間達が
『凄かったぁ!メチャ楽しかった♪』って言ってました!ありがとう♪

これからも皆楽しませて下さいね!!!

撮影は順調かな?
頑張ってねぇ~d(^∇^*)

ソルトレイクですか~。
モルモンのバイブルを昔もらったな~。
懐かしい!
ETの撮影現場ですね。(豆知識)
by the way オービス通知 3通目到着!
落ちました~。
逮捕されるまで、逃げるつもりです!

クリボー>うん、時差ぼけはいつも苦労するさ。でもしょうがないよね。
がんばります。

そう!ラッシュだよ!
ウェアと丁度マッチングしてるんだ!
これはちゃんと販売します!

かおり>いや、ちがうよ!
フィルマーのさおりです。
知らなくてとうぜんですよ。安心してね!

キン>戸倉?あるよ!おもしろいよね!
リズムがいいよ!いつも4連キッカーじゃないかな?

で、石打はどんなかんじかな?

あかり>あれから寝れたよ!でもその日きつかった。
やっと時差に慣れてきたカナ。
今日はゆっくり寝れそうです。

をっさん>以前はサポートしてもらってたけど、お店がなくなってしまったから今はSALOMONのサービスセンターでやってもらっているよ!
お店はどこがいいかわからないけど自分の要望にこたえてくれるお店がいいんじゃないかな?

あぃにん>いやあ、なかなか飽きないよ、この生活は。
シンジクンはかなりツボです。
いつも何か予想外のことをしてくれるんだ!!

はる>おお、良くなってよかったなえ!!
まじ?それは嬉しいな。
今度もやるから是非きてください!!

おおたくん>うん、モルモン教の聖地だね!
最近はいろんな建物がボコボコ建ってるさ!
特にWALマートがね

オービスに負けずにがんばってね!
SPORTS BOX最高!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1000-202df555

