スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


苦戦 

カテゴリ:未分類

こんばんは!
すんません、ネットの環境が悪いんです。
でも頑張ってアップできるよう努力します!

はい、なかなかねえ、上手くいかないですわ。
4日ぐらい経つんですが納得できる撮影が今のところできてません。
撮影ダイジェスト!!

1日目
山にあがる!晴天!!

が、
雪すくねえ、、、、、。

軽くハイクして滑って終了!

2日目
山がダメならゲレンデ行こう!
パークシティへ!!


おお!!もうパークできてる!!
テンション↑!!

ジャンプ小さい!!
テンション↓

練習してました。

ここまでかなり落ち気味、、、、、。
しかも雪模様なく、予報では1週間晴天、、、、。良いのか悪いのか、、、、。


今日3日目
よし、レールしよう!!
ぐるぐるぐる、、、、、町を探索。


うーーーん、いまいち。

でも最終的には何箇所かイメージができて兆が!!
やってやるぜ!!

そして帰りには雪が降り出した。
よし!!積もれ積もれ!!!


まあ、焦ってはいけませんね。
気長にやろうじゃないか!
苦戦していますがやっと歯車がかみ合ってきました!!


そして家ですが、シンジが家に家を作りました!!
テントを2個買ってくっつけてリビングの片隅に設置しています!
かなり快適らしいです、、、、、。
はじめはゴキブリ対策でしたが、今はもう自己満らしい。
自分の城といった感じなんでしょうね、、、、。

そして家ではみな思い思いのことをしています。

僕:漫画
嫁:編み物
学:つられて編み物
シンジ:秘伝のタレ作り
さおり:ネットの電波探し、、、、。

なかなか楽しいユタ生活です!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

秘伝のタレ・・・気になります

ふふふ、気になるでしょ!
何にかけてもおいしいんです!!
今日はステーキにかけました。

どもっ

板も結局取りあえず山形に持って行くことにしました。どーせなら新しい板ほしいっすからね。そこで板なんですが154位でキッカーと一応パウダー用に長めの板探してます。サロモンだと何がいいっすかね?
ちなみに今ボードケース持って中央線乗ってます。新車両で中央線らしくないですがテンション上がってます。こっちも雪ないですがお互いスノーボード楽しみましょう

ブログを読むだけだとすごく楽しそうだ。
でも実際には色んな苦労とかあって大変だと思います。
『家に家を作りました・・・』
なんのこっちゃいな!?
って思ったけど、ナルホド!

そういうのダイスキなuchikenです。。。

やっぱシンジさんはおもしろいです(≧ω≦)秘伝のタレとかテントとか!!もぉ~シンジサンどこまでもおもしろ街道突っ走っちゃってください(≧ω≦)

アンドューさん、秘伝のタレのお味は!!

をっさん>そうなんだあ。電車でいくんだ。大変だねえ。

ジブをやらないならSTROBEが良いと思う。
あとLOFTかな。
どちらもフリーライド、ジャンプ系に向いてるよ!

UCHIKEN>うん、かなりおもろいよ!
毎日飽きないです。特に田中さんが。

ゆき>いやあ、かなりおもしろいです!彼は。
そしてかなりマイペースですが、、、、、。

タレはかなりおいしいですよ!
ラーメン、焼肉、チャーハン何でも合います!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1001-96710e56

