スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


祝 撮影! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!
今日は朝起きたけど山に雲がかかっていたので街中にいきました。


ユタにはレールガーデンと呼ばれている場所があってレールがいくつかあります。CANVASで僕がSWフロントしているレールね!
レールはイージーなんでやらなくてもいいかなって感じです。
が、その場所でシンジさんのアイデアから撮影をすることに。
やっぱりアイデアマンだな、この人は。

WALMARTっていう大きなお店があるんだけどそこでいくつか必要なものを購入して向かいました。
で、リップを作るんだけど雪が足りない、、、、。
あらゆる場所からブロックを運んできたんですがもう限界!
ということで昨日降った雪をかき集めだす始末、、、、。

しかもユタは気温が常にマイナスのため雪がかなりサラサラなんです。
かたまらねえ、、、、。
僕らはこいつらのことを「サラリー」と呼んでいました!
全部で500サラリーを3時間ぐらいかけて集めようやくリップが完成!


チェックで僕が滑ってみたけど雪不足のためもあり設計ミス、、、、。
かなりブルー、、、、。
まあ何とかできましたが、どちらかというと遊び要素が強いんですが、やってるほうは設計ミスのリップのためにもう真剣!
25段ステアのレール擦るより怖かった、、、、。

でも良い映像がのこったし、いいかな!
これは来期に絶対使用する映像です!お楽しみに!
そんなこんなでやっとまともに撮影できたカナと思ってひと安心です!!


ちなみに一昨日のパークシティでJP WALKERとスティービー:ベルを見ました。僕は見ていないけどシンジクンはMFMも見たらしいです!
みんな半端なく上手かった!!!
僕はjpが好きなんでテンション上がりました!!

で、今日のレールガーデンに一人で練習しているやつがいるなあ、と思って休憩がてら見ていたんですが、なんとJP!!
かなりビックリ。
一人で練習かよ!!
かなりのストイックさにまた感動!!!
挨拶したら「お前たちもやらないか?」って言ってました。
僕らはまだリップの製作途中だったので出来ませんでしたが、一緒にレールしたかったな!

という一日でした!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

スゲー

JPにマークさんすかっあの男気ばっちりな所大好きです。
余談ですが俺の連れでJPにめっさ似てる奴います。もちスノーボード大好きな奴です。まだ22ですが機会あったら紹介したいっす。
ストリート頑張って下さい。

良かったですねぇ☆彡
良い映像が残せてヾ(´∀`o)
楽しみですッッ(パv゜$*)
早く見たいですッ☆彡 
 
秘伝のタレが気になる!!
いつもブログ見てるけど
すごく楽しそう(艸'з'*)
 
雪ゎかなり少ないですね。
やっとビックキッカーが
できましたよ。。。
雪~~~降ってぇ~~~!

大御所

JPってライダーはいっぱいいるけど WALKER は大御所だねぇ!
刺激がいっぱいでテンション上がるの当たり前!

左肘の調子は?

やっほ!元気でやってるみたいだね!! jpはまだぶっといネックレス付けてるんスかね? あれ欲しかったな☆

をっさん>うん、かなり尊敬しなおした!
ってか似てるんだ。きになるね!

是非見てみたいです。

あかり>毎日楽しくやってますよ!
1日1カット残していけばかなり貯まるからね、何かしらやってるよ。

チョコボ>普通にレール練習してたからウケタヨ!

肘は滑るときギブスでガチガチだから問題ないし、痛みもなくなってきたから今リハビリしてます!
なかなか調子良いよ!

班長>ん?よっちか?

いや着けてなかったな。
結構最近スマートだぜ!!

良くなってるんだね!
俺の右肘も良くはなってるけど まだスノーボード出来るレベルじゃない…
ちなみに どんなリハビリを?

まじ?
まだまだなんだあ。
ひどいんだねえ。

どうだろ、曲がりにくくなってるんで伸ばしたり曲げたり。
まあ、ストレッチみたいなかんじですよ。

まだ痛い(*_*)

スノーボードは普通に滑れそうだけど 色々やりたいからねぇ…
今は我慢してる(^_^;)

ストレッチかぁ
時々痛みがあるから ちょっとしか出来ない…
来月に復活目指してま~す!

そうなんだ。
早く復活できるといいね!

僕も微妙にまだ不自由だからかなり生活が面倒だ、、、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1002-47816d60

