スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


尊敬! 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!
いやいや、またやってくれました、田中シンジ!
やったといってもやらかしたのではありません。

今日は朝一で山にあがったんですが、まだまだ雪が
足りません、、、、、。
幾つか遊びを試みた後に町に繰り出しました。
で、いろんな公園や学校を見て回ったんだけど、
なかなか見つからない。地図もあるのに。

学君から僕に運転を換わり、シンジクンがナビを
勤めました。
するといろんなポイントが発見できるんです。
もうね、地元みたいに案内してくれるんです。田中さんが!
地図を少し見ただけでもう案内できちゃうの。
「あっ、次右、突き当たり左!」みたいな。

シンジ君の状況把握能力?の高さは半端ないっす!
そして何かあると察知する嗅覚も。
今までズル賢い人という認識があったんですが、
今日は田中さんのことを尊敬しました。
この人はやはりあなどれませんね!

さて山に雪も少ないし、明日からしばらく街中での
撮影になりそうです、、、、。
まあでも空は青いし、町並みもオシャレなんで良い画が撮れそう
だからがんばります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

へぇすごいですね!!それを聞いて地図見るの苦手な私もシンジさんを尊敬しちゃいます☆アンドゥさんのコメント読んでいるとシンジさんの事が盛りだくさんで、すごく好きなんだなぁって思います♪♪
雪が少ないのは日本だけではないんですね(>_<) これからも良い映像が撮れるといいですね~(^^)

はは、シンジはかなりおもろいから好きです!
へえ、日本はやはりまだ少ないんだあ。
こっちも厳しいですよ。

でも何だかんだ撮影はできます!

やっぱり♪♪

やっぱりシンジさんの事が好きだったんですね(≧*≦)ゞその想いはシンジさんに伝わっているのでしょうか(;*;)!!
そういえば話が変わりますが、、canvasのエンディングでアンドゥさんらしき人が釣りをしていて一生懸命釣糸を巻いてるシーンがありますよね?途中で映像が切れちゃってるので気になるんですが、メンバーのどなたかを釣ろうとしてたんですか?!かなり笑えましたo(^ヮ^)o

あれねえ、本当に釣れていたんだけど、マサキが泳いでいて釣り逃したんだ、、、。

なるほど!

やっぱりアンドゥさんでしたか(^o^) ずっと気になってたのでようやく謎がとけました♪じゃあ今夜もう一度観てみますね(^^ゞ 聖輝くんもわざと近くを泳いでいたのかなぁ。。

いや、ビデオ撮っていたから素手で捕まえたらおいしいかなってことで遠くで泳いでいたマサキを呼んだんだよ!

こんばんは~

そうだったんですね~魚は逃げてしまったけどすごく楽しそうでしたね(^o^)
あっそうだ昨年購入したDVDを見直ししてたらアンドゥさんが出てるのがあって、その中で『滑ってる途中でギャラリーがいたらミラーレンズ越しにチェックして潔く走り去るのが俺的にカッコイイ』ってコメントしていました。今日もゲレンデ行ってきたのですが、確かに上手な人はそんな感じでしたね>^_^<

はは、結構見てる人いるんだねえ。
よく言われます、、、、。

そう、みんなミラーレンズ!
目線がばれません!

ふむふむ

昨年購入した時は正直あまり真剣に見ていなかったんですが^^;改めて見直してみると『あっアンドゥさんが出てる』って嬉しくなりました~
ミラーレンズは外せないですね(^^ゞ

はは、最近は山上がってないからゴーグルしてないんだよねえ。

早くミラーしたよ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1003-e6c6f589

