 

カテゴリ:スポンサー広告


公開! 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!
田中さんに許可を得たのでレシピを公開します。

秘伝のタレのね!!


っていってもかなり単純なので公開って言葉が恥ずかしい、、、、。


「秘伝のタレ」
材料 醤油
   にんにく
   しょうが
   豆板醤
   たまねぎ
   胡麻油
   
作り方 各材料をみじん切り、すりおろして混ぜるだけ、、、、、。


という極めて簡単、だれでも出来るんです。
秘伝というよりノリで作ったタレでしょうね、、、、。

でもこれマジ旨いから作ってみてください!



この記事へのコメント

フムフム…φ(..)

そのメンツぢゃ、おいしいハズだッッ(´∀`)

さっそくパクリまーす(*´艸`)わぁ~い☆☆

うわぁ~い(人´З`)
秘伝のタレだぁ!!
作ってみよう(*P★q'V`照)
お肉系につける??

分量書いてない辺りが『秘伝』ですね(笑)
でも美味しそう。肉に合いそうやね。

あぃにん>おお、早速作るんかい!
でもおいしいよ!

あかり>うん、お肉にかけてもおいしいです。
是非やってみて!

まふまふ>いや、田中さんは目分量なんでわからないです、、、、、。

ヤバイ。。。

レシピ見ただけで、お腹がなった。。。

はは、まじ美味いよ!
もうなくなるから今日作る予定!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1004-3d4ffd4a

