スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ごめんなさい。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。
昨日はBLOGアップできなくてすみませんでした。
バッテリーが切れてしまってコメントしか返せませんでした。

昨日はまた田中千里眼によりポイントを発見しました!
まあ、ファンな感じのアイテムだったんだけど、流石海外!
というべきなのか空の色、建物など全体の雰囲気が日本とは
全く違うんですね。
だから同じことをやっても全然違って見えるんです。
2箇所やったんだけど、2箇所目は夕焼けまで待ってから
シューティングしました。これがまたかなり綺麗なんです。

最近は技やロケーションが出尽くしてる感がありますよね。
それでも常に新しいことやってくるインターナショナルの
ライダーたちには脱帽しますが、、、、。
ですので僕らが外人のマネばかりしていてもダメだし、
同じこと、同じ撮り方をしていても飽きられてしまうので
ちょっとしたことでもカッコよかったり、面白く見えるような
撮り方をフィルマーと日々話し合ってます。

僕はこういった感性がないので、発言は無に等しいですが、
ここでまた田中さんからどんどん沸いてくるんですね!
こういう所が大切だし、すごいなあと思います。
このように話し合ったり、考え合ったりして、滑りまくって
、ダメもとでもいいからトライして映像が貯まり作品ができあがって
いくんだなあと思いました。
毎年作品が完成する喜びは言い表せないのでがんばれます!!

で、このポイントはユタのスノーボーダーご用達らしくもう既に
シューティングした形跡があり、いや、やられまくってる!
ほとんどのアイテムにリップがついてたり、無理やり位置を
変えて当てこんだり、擦り易くなっている!
なんじゃそりゃ!!
しかもそのままほかりっぱなし、、、、。
遊んだら戻せよ!!
でもお陰で何の作業なしでできました。
ありがとう、ユタローカル!!JPもやってたりして、、、、。

今日は昨日少し探索したら結構イカツ目なポイントを発見したので
やってみようと企んでいます。
なかなかハードだなあ、、、、、、。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

頑張れスクローバー

アンドゥの言う通り 海外のライダー真似ばかりしてたら いつまでも追いつかないよねぇ~
スキルアップも必要出し オリジナリティも必要かもね!
ただ俺達は ビデオ見てパクリますよ~
もちろん出来るトリックに限界あるけど(^_^;)
DVD楽しみにしてます。

最近はビデオテープからDVDになってボーナストラックが充実してて そっちも楽しみ!

ワイフのX-GAME出場も 今日か明日かな?
怪我してるみたいだけど 応援してま~す!

はは、そうだねえ。
でも今日早速パクッたけど、、、、。

うん、嫁は怪我してるから無理はしないでほしいんだな。
まだシーズンあるしねえ。

僕は僕で撮影がんばりますよ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1005-b57564fe

