スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


壁 

カテゴリ:未分類

こんばんは。
疲れました。日没まで撮影していましたよ!

朝言っていたポイントに行く途中、スケートパークがあったので
ウォームアップがてら小遊びを撮影しました。
まあ、面白かったねと言いながら意気揚々とポイントに
向いました。
準備をしていたら、早々におっさんに注意され終了!


皆落ちてる、、、、、、、、。


が、しょうがない!気持ちを切り替えて他のポイントへ。
幾つか公園を周ってたら昔JPやショーンがやっていたレールを発見!
アウトが金網の扉でピンポイントなんだ。
知ってる?
そこはもうレール止めが付いてたからできないんだけど、
近くに壁があったんだ。


はい、パクリですね、これは、、、、。
まあでも予定が変更したためにとりあえずやることに!
かなり難しいな、これ。
しかもバックサイドだし。失敗するとギャルメソみたいになるの。

で、しかもやっぱり雪質がサラリーだから固まらない、、、、。
何度も固めなおし、挙句の果てに作り直したりと
かなり苦戦の末明日もう一度トライすることに。

よし!
やってやるぜ!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

頑張ってますね!
アンドゥブログ見てると、来期の映像が本当に楽しみになる♪

良い映像いっぱい残してきてね!期待してます☆

うん、来期の映像期待していて!!
後はジャンプだけか、、、、。

えぇ~ショックp(´⌒`q)
良いポイント見つけたのに
おっちゃんに注意かぁ…。
でも気を取り戻して
頑張ってください!!
映像楽しみ(ノ∇≦*)

うん、でもしょうがないいんだよねえ。

他のポイント当たって見るよ!
今日も探しにいくんだ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1006-d495afe5

