スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


リベンジ 

カテゴリ:未分類

こんにちは。
今日は昨日言ったとおりリベンジってことで
壁を再チャレンジしました!

しかし、田中さんが撮影のためにパーカーが欲しいと
言い出しパーカー探しをすることに。
すでにTシャツ、白パーカーをゲットしているにもかかわらず
新しい衣装が欲しくなったらしい。
ある意味プロ意識が高い田中さん、、、、、。

モールに行ったり、スーパー、スポーツ店と約2時間
探し回ってようやく水色のロンTをゲット!!
テンション上げ目でポイントに向かいました。

昨日作って寝かしておいたリップは予想以上に
固まっていた!ラッキー!!
早速撮影に入ったんだけど、リップが締まっている
お陰で昨日より高い位置で当て込める。
学君もOKサインを出してくれたし、良いのを残せば
使える1カットとして残る!!

踏み込めるから安心してドロップできるから昨日より
良い形が作れた!
しかも結構良い技っていうか当て込み方ができて
満足いく映像が撮れました!
久しぶりに学君とハイタッチしたなあ。

昨日は微妙だったけどリベンジして良かったなと
思えた1日でした。
明日はこっちに来て初めてのオフにしようと思ってます。
まあ、体は疲れていないんだけど、リフレッシュしようかなと。

ではではお疲れ様でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リフレッシュ

今回はリベンジ出来たみたいでよかったよかった。
やっぱりウエアチェンジしたりすると 同じ場所の撮影でも、新鮮な感じが出て良いね~
ゆっくりリフレッシュして下さい。

うん、結構良い映像だな!!

今日はオフがてらパークシティの方にポイントチェックいってきます!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1007-20297513

