スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


オフ! 

カテゴリ:未分類

おはようございます。
今日は公言通りオフです。
ゆっくり寝るはずだったんですが、夜中まで皆で話し込んじゃったから結局あまり寝れなかったなあ。
眠い、、、、。

で、今からパークシティにモールがあるので行ってみようかなと。
そのついでにポイントチェックもしてきます!
良いポイントがあるといいなあ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

オフだから夜中まで話込んじゃったんですね!!
また良いポイント見つかると良いですね☆彡
頑張れ頑張れファイト!!
↑(古いだらぁ~笑)
 
こっちゎまだ朝の五時前。
今ダイナの駐車場!!
エンジンきって三時に横になってるけど
隣のエンジンがかなりうるさくて
寝れない(´⊿`)
かれこれ、二時間眠れない状態(;ノ∩・`q)
悲惨ですぅ(pqД`*)
 
サロモンパーク出来たみたいです!!
すごく楽しみ☆彡
 
今日ゎオフなので
ゆっくり体、休ませて下さいね!!

まいどです~
良いポイント見つかりましたか?
充実しオフを過ごしてください。
今日もヤップに来ています。
待望の雪が降り始めました。
積もるといいのですが...

あかり>はは、完全寝不足モードじゃないか!
サロモンパークできたんだ!
雪少ないから心配してたさあ。

楽しんでね!
トモ>どうも!!
お!雪降り始めたんだ!!いいねえ!

つもってもらわなきゃ困るでしょ!
きたいしようぜ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1008-26bfc62e

