スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ただいま 

カテゴリ:未分類

こんばんは!!
ただいま家に帰ってきました。
何だかんだいって疲れたな、、、、。

今日は初めにパークシティに行きました。
が、大したモールもなく、ポイントも
見つけることができなかったので、
ソルトレイクに戻りました。

ソルトレイクの中心に大きなモールが
あるのでそこでブラブラした訳ですが、
また田中さんが衣装を買っていました。
流石、、、、、。
本日のメニューは
1、ニット×2(パステルブルー&パープル)各$5
2、ロンT(カラー:WH サイズ:XXL)$11
3、Tシャツ(カラー:ライムグリーン サイズ:XL)$10
4、その喜び プライスレス

で、家に帰って早速着てみたんだけど、
でか過ぎるって文句をたれてきた。
「アンドゥがその大きさで良いって言ったんだぞ!」
と責任転嫁かをしてきたので、「ウェアのパンツ
履いてみな!」
といって聞かす。

「あ、、、、調度良い!」


だって。このやろ。
まあ、でもそれが面白い!

結構ブラブラしていたんだけど、撮影している時は動いているので
気になるどころか暑いぐらい。街着でぶらぶらしていると
さすが0度以下、メチャメチャ寒い!
当たり前か。
いつもじっと撮影してくれる学君とサオリは寒いんだろうね。
かなり感謝です!ありがとう!!

明日からも撮影お願いします!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おかえり!

明日からの撮影頑張って!!!
俺は来週末に復活予定。
久々のスノーボードだから超楽しみ。

ちなみに今は日本時間2/27土曜の14:40
東京の気温15度くらい…
日本のゲレンデの大半は雪が無い!
もちろん石打もです。
暖冬ヤバイ!

田中さんむちゃ楽しい!!
沢山買いましたね(パv゜$*)
私もビーニー欲しいな!!
 
今日、サルサさんに会いました!!
少しだけ話、しましたよ~!!
さすが!すごいですね!!
めちゃ感動です(○*'V'+●)             
明日からも頑張って下さいね(*'v`◎Pq)*゜

お久しぶりです

がんばっとりますなぁ!

来シーズンの映像が楽しみですo(^-^)o

今は、キャンバス観て、気分を盛り上げて滑ってますよ~

なんと!バックリップ練習中です(^^)v
アンドゥさんまた教えてね!

暢二くんの棒に当て込んで、360も練習してます!
あれカッコ楽しい!
でもできないけど(;^_^A
暢二くんにもよろしくで~す!!
  • [2007/01/27 23:42]
  • URL |
  • 新横のバックリップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チョコボ>ども!げ!まじ?
15度ってあつすぎだねえ、、、、。
困ったもんだ。
でも雪ふりはじめたんだよね?

あかり>おお、そうか、確かにシーパス買ったっていってたな。
あの人はすごいよ!

いきたくん>はい、結構来合いいれてますよ!
しんじ君もよろしく言ってます!!
はは、バックフリップ楽しみにしてます!

サルサさん今日も飛んでいました!!
また少し話させてもらいました!!
ZIONに乗っている人が
たくさんいたけど、皆仲間なんでしょうか?

ちがーう!!

バックフリップじゃないよ!
バックリップ!
レールのまたぎフロントだよ~(*_*)

まあどっちでもいっか(;^_^A
  • [2007/01/28 20:06]
  • URL |
  • 新横のスクール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あかり>へえ、どうなんだろ?
ZIONは人気あるからねえ。

生き生きしてたでしょ!

いきたくん>おお、バックリップね!
まじ?
サイドイン?
やるねえ!

楽しみにしてます!!

初めまして

じゃないんですけどね(^^ゞ去年余呉であんどうさんのクラスでレッスン受けさしてもらった者です!
ダイナにさるささんいたんですね!二週間連チャンで似たよう人が夜のロビーでいたので(^-^)俺は声かけませんが…
来期の映像も楽しみにしてますので怪我のないようがんばってください!

おっす!
よっしー、おぼえてるよ。
たぶん、、、、、。

来期の映像は着々と貯まり始めたよ!
あとはジャンプだなあ。
必死でなんとかしてみるよ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1009-cbc2286e

