スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


抜いてやったぜ! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。
今日からまた撮影をしました。
今日は結構リスクの高いアイテムなんで
朝からかなりテンション上がってました!

で、早速作業を始めたんですが、
これまた固まらない、、、、、。
なんだここの雪質は。
10Lの水を使い果たし、それでも
固まらずにテンションガタ落ちです。

どうする?

やる?

明日まで寝かす?

などと落ち気味で相談。
田中さんはずっと前からこのポイントに
目を付けていて今日どうしてもやりたかったらしい。
明日から天気が崩れそうだから、、、、、。
でもリップ固まらない&板走らない。

雪も少ないからリップが縦に板1、5枚分。
それ故にもろい。1度崩れ、盛りなおしたくらいだ。
だからスピードチェックができない。
リップ手前で止まる事ができないんです。
止まったらきっとくずれるだろうから、、、。

う~~~ん、正直僕は明日まで待った方が
リスクが少なくてやれると思った。
でもこのモヤモヤした気持ちを引っ張りたくないし、
クルーがやりたいならそれを支えてやるのも
またクルーの役割。
しかもずっと田中さんかチェックをしていたから今日は
僕がやろうと思いました。

アイテムは田中さんのBLOG(SCLOVERのHPから見れます。)で
詳細が書いてあると思います。本当に今回怖かった。
腕の不安があるから余計だけど、ネガティブな」イメージも
結構沸いた。
どうしよう。
でもここでやらなきゃ0カットだ!
ってことでエントリー!

確かにスピードが付きにくかったけど、1度やってしまえば
慣れてくる。
田中さんもイメージが沸いたらしくやりだした。
そして2人とも1カットづつ残して終了!!
めでたしめでたし。

のはずだが!
すぐ隣にトリプルダウンのレールがある。
センターレールでかなりカッコいい!!
ただアプローチが、、、、、、、、、短すぎる。
でも今年1度もキンクはやってないのでここで是非とも
やっておきたいと思ってた。
皆に相談してやらしてもらうことに。

アプローチしてすぐにインって感じです。
いきなりトリプルかよ!って思ったけど、
今年は攻めると決めていたのでやってやろうと
思ってトライしました。
まあ、斜度も急じゃないし、トリプルダウンに
してはイジーかなと思う。
でも怖い、、、、。
そして怖いのがたまらない!

で、何度かやったんだけど、どうしても最後の
ダウンにはまっていかないんです。
やめた方がいいかな?って思ったりもしたんだ
けど、みんなカメラとってくれてるし、田中さんは
僕がエントリーするたびにサクサクのリップを
直してくれてるから絶対抜いてやろうと思いました。

何度かトライして田中さんの的確なアドバイスを
もらった後に抜くことができました。
リズム的には
カン!スパッ、カン!スパッ、カン!って感じ。
なんじゃそりゃ?

でも嬉しかった。
今日は満足できたので、帰りにアイスクリームを
買って帰りました。
みんな付き合ってくれてありがとう!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

めちゃ感動!!!

アンドゥも最高やし、仲間も本当に最高な人達やね☆

1カットを残す為に本当に色んなエピソードがあるんやね。。。

「1%のヒラメキと99%の努力…」って名言を思い出したよ☆

どんな状況であろ~とBESTを尽くす!

元気もらった♪ありがとねぇ(*^∇^)b☆

やっぱアンドューさんやみなさんの根性と努力はすごいです゚。(p>∧<q)。゚゚ONEカットとるためにこれだけ時間と集中力、完成度とか…もう言葉に表せないほどすごいです(>_<)早くそのシーンを見たいです(>_<

あと、やっぱ田中さんはおもしろいo(^∇^o)(o^∇^)o♪♪あたし、まじでツボにはまっております(≧▼≦)また田中さんの武勇伝あったら聞かせてください(≧▼≦)撮影頑張ってください(≧▼≦)

はる>はは、でも今日のBLOG読んで!
シンジにやられたよ、、、、、。

でも良い面子だからやりがいあるし面白いよ!

ゆき>うん、1カットってすごい大変なんだ!
まあ、さくっていくときもあるけど。
でもその1カットが大切なんだ。

田中はおもろいよ!
でも今日かなりやられたので彼とは絶交です、、、、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1010-1cd4fc33

