スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ショック!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。
今日は28段ステアのレールを
撮影していました。
斜度が緩いから結構長いんですよ!

それよりもアプローチがタイトすぎる。
昨日ほどではないけど、短いしクイック
だから難しかった。
技は2個残せたんだけど、納得いかないことが。
両脇2本、センター1本の設置の仕方なんだけど、
僕らがまずはじめにトライしたのは右脇の
レール。
スタート台がはじめから作ってあったんだけど、
センターか右脇しかエントリーできないように
なっている。
今日残したカットは全部右側なんだ。

でもセンターレールの方が画になるよね。
ロケーションはメチャメチャ良いんです。
だから2カット残した時点でセンターにトライ
したんだけど難しい。
エントリーする際にラインがとれない。
何度かトライしたけど無理。
じゃあSWで。

これこそありえない、、、、。
どうしてもイメージができなくて断念。
スタート台的にセンターには乗りにくいんだ!
と自分に言い聞かせて終了。
でもビデオチェックしたけどなかなか良かった
からOK!ってことで次のポイントに。
といっても隣なんだけどね。

で、そのレールが見えるところで軽く遊びを
していました。
すると地元ローカルと思えるクルーたちが
レールをやり始めた。
僕はみていなかったんだけど、田中さんが
「センターでFSリップの270INしていたよ。」
まじ?
ありえねえ!!
ってことで遊びを撮り終えたらすぐに戻って
見に行きました。

着いたときには1人しかやってなかった。
田中さんがそのクルーのカメラマンに聞くには
もう抜いてどっかにいってしまったらしい。

、、、、、、、、。

恐らく4,5本でFSリップの270INしかも
FSボードの形で止めてアウトでリバース!!
なんじゃそりゃ!!!
このロケーションでこの技は最高のマッチング
だけどこのアプローチでやるのはありえねえ!!
第一スピードが足りなすぎる。

この事実を知ったことでかなり落ちた。
自分的に満足ではなかったが、なかなか
良いカットがのこせて気分がよかったからだ。
上手いのは分かっているけど、自分が経験している
ロケーションでの差がわかってしまうとかなり
ショックだ。
自分の目で見ることができなかったのは残念だ。

僕はプロを語っていていいのだろうか?
これほどのギャップを感じたままでいいのだろうか?
今BLOGを書いていてかなり真剣に考えていた、、、。
だけど僕にはどうしてもイメージできなかった。
ありえない!!

僕と一緒の部屋の学君にもう一度聞いてみた。
ANDU 「本当にあそこでやってたって言ってた?」
学 「うん、言ってたよ!」
ANDU 「マジでー!!!!!?」
学 「、、、、、、、、、。」




学「、、、、、、うそ。」
ANDU「%#”%’(%$##%%&%’%&’」






そう、田中シンジが十八番トリック「BS嘘」をついて
いたんです。
これを聞いた瞬間、田中のもとに走っていきました!
首を絞めてやったが彼は冷静な顔でこういう。
「アンドゥ、君もプロならあのアプローチでできないって
わかるじゃん!ってか分かれよ!お前もあまちゃんだな。
はあぁぁぁ、、、。」
逆ギレどころか逆ガッカリされてしまいました。

嘘だと聞いてメチャメチャムカついた反面、すこし
ホッとしました。


教訓

信じるな!

田中の嘘と

女の「カワイイ!」



もう田中信じないぜ!!

田中「またお前はどこかで騙されんだよ。」
とうすら笑いを浮かべ消えていきました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

なんだぁ…

もーー( ̄∇ ̄|||)
読んでて真剣に、『あんどぅ、そんなこと言わないで…涙』ってなったのに。

嘘かいッッΣ(`□´/)/

でも、自分を見つめることができて、良かったトコもあったのでゎ?(結果オーライだけど、笑)

あたしにとって、アンドゥは、絶対的に尊敬してる立派なプロライダーです(*´艸`)
来期の映像でゎ、鳥肌立つくらい次元の差を見せつけてください☆
頑張ってね~!応援してるよぉ~\(^O^)/

プロフェッショナル

アンドゥのプロ根性が伝わったよー
頑張れ!

撮影の経緯知ってると ビデオが10倍楽しく見れそう!

ほんとほんと!
アンドゥのプロ意識は凄いよぉ~!!

けど…田中サン…
かなり良いキャラしてますねぇ~(笑)

映像でも遊び心が伝わってくるもんね♪

びっくりしたぁ。。

アンドゥさんかわいそう(+_+) でも最後はちょっとだけ笑ってしまいました(~o~)ごめんなさい(^_^;)
シンジさんはイタズラ好きなんですね!で、アンドゥさんが信じちゃうのもちゃんと計算済みなんでしょうね(+_+)
次はシンジさんにイタズラしちゃって下さい(^^ゞ

あぃにん>はは、びっくりでしょ!
やられたよ、、、、。
まあ、でも見抜けない僕が悪い、、、、、。

うん、雪がないなりできることはちゃんとやることはやってるからしっかり映像残します!

チョコボ>でしょ!
はっきりは言わないけどちらみせがいいかなと。
そそるでしょ?ビデオ期待していてね!

はる>しんじやるっしょ?
なかなかできないよ!あれは。
高い技術にやられました。

まゆ>でしょ?かわいそうだよね。
ちがうんだよ。
最近僕が田中の嘘を見破ってるから、
ここぞとばかりに罠をかけてきたんだ!!

でも別にムカついたりはしないんだ。
これが田中だし、おもろいからね。

難しいけどがんばっていたずらしてみます。

今後きをつけます! 

かなら そ・そ・る

めちゃめちゃビデオ期待してるよっ
日本にも明後日から寒気が来るらしいから週末は大雪かも!
こっちもかなり期待!
※ちなみに来週末はトヨタビッグエアーだよ。
右肘大丈夫?

訂正

かなら→かなりの間違いで… (^_^;)(^_^;)(^_^;)

でしょ!期待してて!

そっか、やっとですか。
帰る頃にはバフバフだといいな。

ちなみに左肘だよ。
回復に向かってますよ!
まだ撮影中はギブスはとれないけどね。

Sorry

アンドゥは左肘だったね…
俺と山本KIDは右肘負傷!今日の東京は13度らしい。

優しい~

確かにシンジさんは頭の回転良さそうだから簡単には騙されないかもですね~大好きなアイスとかを黙って食べちゃうとかの方が効きそう(^^ゞ
敦士さんも加わってますます部屋が盛り上がってそうですね>^_^<

チョコボ>うん、合流したアツシから聞いた!!
持ってきてた新聞見たらえぐかったね。

まゆ>はは、それいいね!
今度やってやろう。

うん、かなり賑やかだよ!楽しいです!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1011-387986a4

