スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


合流! 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

昨日の晩はあっくんこと石川敦士と
カメラマンのYOSHITO君と合流しました!
待ち合わせより1時間も飛行機が遅れたので
かなりドキドキしました。
ま、結局会えたからいいんだけど!
あっくん曰く日本は雪が本当に少ないんですね。
ショック!!

で、日中はというと、PARK CITYに
滑りに行きました。
一通り狙っていたポイントをやっつけた
のでジャンプは小さいけど何もしないよりは
良いという精神で行きました。
うーーん、やっぱり小さい。
が、パークレイアウトが若干変わっていた。

4連の3発目がトランスファーできるように
なっていたんです。
じゃ、それをやろうってことで昨日の大半は
ずっとトライしていました!
しかもあっくん曰く日本には今このサイズは
ないらしい、、、、。
ショック!
まあ、確かにそんなに大きくはないんだけど、
バックショットはPARK CITYの町並みだから
やばいんです!
かなりカッコいい!!
まあまあの映像が残せたカナ。

で、あっくんとヨシト君が合流して7人に
なりました。
2LDKの部屋に7人!!
ゴキブリ屋敷に7人!!!
石川敦士は寝袋で寝ることに、、、、。
結構びっくりでしょ?

まあ、なんにせよ残り6日?
かなり賑やかな面子だし、面白くなりそう!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おぉ~相変わらず頑張って&楽しそうですね!

確かに日本はって言うか世界的に雪無いですね。。。
でも雪が無いなら無いなりに色々と楽しんでやってますよ。

おっす( ゜Д゜)∩
久々にお出かけしたら Last Ignition見かけたもんで 買ったわさ
みんなやばくなってるねぇ それに比べて漏れは…('A')
ってことで 気合入ったから 今度山に遊びに行って来るわ!!
アンドゥもなるべく(無理か?)怪我しないように頑張れよ~ 応援してるさぁヾ(´ー`)ノ

長文スンマソン (´Д`;)<\_

おお、おひさ。
てか、おせーーよ!

まだまだガッツリすべらなあかんからがんばれ!!
おう!気をつけて攻めてるよ!

UCHKEN>そうだよねえ。
SNOWだけにとどまらない深刻な問題です。

僕らも結構話し合ってますよ!

まあ、撮影の時は撮影モードですけど。
結構映像貯まってきた!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1012-2d94bfe5

