スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


頑張り屋さん 

カテゴリ:未分類

こんばんは!
合流後初のシューティング。
いやいや疲れました!

シンジのニコニコ日記を見た人は
ご存知だと思いますが、まさに
その通り!
彼はとても頑張りやさんです。
でも頑張りすぎるんです!

自分が納得いくまで絶対に諦めない。
その諦めの度合いも半端じゃない!
自分で言うのもなんだけど、僕も
結構頑張るタイプなんです。
口癖は「頑張る」っていうぐらい。

でもアックンはそれを超えている。
もうやりだしたら止まらない。
「今良かったね!」っていっても
少しでも、ほんの少しでも納得
できなかったら何度でもやる!
マジでやる。

今日は2箇所やったんだけど、1箇所
で3時間。2箇所目で3時間ぐらいかな?
朝9時出で終わったのが18時半、、、、。
しかも2箇所目は以前やった
ピクニックテーブル。かなりイージーです。
スタイルを追求しまくってるんです。

突然ノーズプレスコンテストが行われました。
恐らく写真的に2本ぐらいでOKだったぐらいの
プレスはみんなできているんだけど、
どれだけプレスできるか、手がどーの、
足がどーの、、、、、。
もうノーズプレスをひたすら日が暮れるまで
やっていた。
ありえない。

お陰でボーナストラックで「ノーズプレス」って
タイトルができるぐらい画が残りました。
当然最後までやっていたのはアックン。
僕もかなりねばったけどね。

そんな感じでもうへとへとです。
あっくんは初日&時差ぼけ。コイツまじありえない!
田中さんもあきれてました。
でもそれぐらいがんばるんです!
田中、アックンはスタイルがかっこいい!
オーリーも高い!当然スキルも高い!!
うーん、勉強になる!刺激をうける!
かなり良い環境でシューティングできていることに
感謝!

残りの撮影日もかなり楽しみです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

みんな頑張り屋さん

残り日数も少なくなってきたけど、ケガには気をつけて!
今シーズン自分の周りで4人もの骨折者が出てて割りと(自分が)ぶるぅ~(x_x;)

オレもこの間、1日中CABを練習してていい加減キモチ悪くなったよ(^^;)

そうなんだ。
怪我はよくねえ。

いや、集中して練習するのはいいと思うよ!
でも行き詰るのはよくないから均等に練習するのもありだね!
がんばってね!

がんばっていますね(P♪q´V`)
あつしさんも
かなり気合い入ってますねぇ(*○'3`)ノ
納得いくまでやるってのゎ
良い事ですね(●*'艸`*)
残り数日、がんばって☆
応援してます(≧∀≦★)

あっくんはいつでも気合入ってるよ!

そう、納得いくまでやるのは良いことだよ!
リズムが合うからやりやすいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1013-a29c4b57

