 

カテゴリ:スポンサー広告


皆で 

カテゴリ:未分類

20070221202904
20070221202903
20070221202902
こんばんは。
レンズに行ってから皆でご飯!腹減ったよぉ。

サロモンチーム8人で白木屋(^_^;)
白木屋は大学生のコンパ以来っす。白木屋で盛り上がるぜ!

皆ACIDTシャツなんでキモいっす(^_^;)
老けた大学サークル間違えない(>_<)

この記事へのコメント

お疲れ様

Tシャツ一緒って 本当にサークルみたいだね!
サロモンチーム仲良くて飲み会盛り上がりそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はは、まじキモイよね。
でも仲いいチームだよ!!

楽しいです!!

始めまして。トマムマンと言います。
質問なんですが、下克上で、安藤さんの
パートに使われている、音楽って誰の
なんて曲でしょうか??
突然の質問で申し訳ないですが、教えてください。

By トマムより愛を込めて。

どうも!
うわ~、ちょっとわからないなあ。
ヤスクンに聞かないと分からないです。
DVDに記載されてないかな?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1089-866b4601

