 

カテゴリ:スポンサー広告


お疲れ様 

カテゴリ:未分類

200702222023054
200702222023052
20070222202305
20070222202304
20070222202301
いや本当お疲れ様です。
遠方から来ていただいたショップスタッフ様お疲れ様でした。

もうね本当たくさんの方が来て頂いたのでありがたく思います!

さて何かが起こりますと言うことなんですが、ステージでプレゼンをするのですがそのまえにあのカリスマ荒木師匠がジュリアナの音に会わせてGALSたちと踊るのです!

サロモンは自分たちが目立ちたいだけでは決してなく、雪が少なく低迷傾向にあるスノー業界にあの頃のバブル期を思い出して元気出して行こうぜ!
という思いを込めているんだとライオ君は言っていました(^_^;)
まあ僕はその当時中学生だったけど(^_^;)

そんな感じで荒木師匠とは恐れ多くて写真は撮れなかったけどジュリアナGALSと写真を撮りました(^_^;)

さて明日が最終日です!
頑張るよ~!

この記事へのコメント

バブル

アンドゥ今日もお疲れ様!
荒木師匠なつかしい~
ちなみにジュリアナは会社の近くにあって バブル当時は ワンレンボディコンの姉さん達が 芝浦の町を華やかにしてたなぁ…
道路でジュリ扇売ってたし本当に懐かしい!
ジュリアナの場所に今はASRがある。
スノーボード業界を盛り上げないとねぇ~

お疲れさまです!!
あかりもジュリアナ
踊りたかったぁ★★

チョコボ>へえ、ASRかよ!
チョコボはもろその世代ですからね!

うん、あの頃のように業界も盛り上がって欲しいよ!

アカリ>??
君若いでしょ?
知ってるん?踊りたいってうける!!

知ってますよ(P♪q´V`)
10代からクラブばっかり
行ってたし(pq'3`*)
最近名古屋にジュリアナのクラブが
出来たんですよ(*○'3`)ノ

めちゃくちゃ楽しいみたいで
行きたいですよ~

ジュリアナって少しテクノに似てますよね!!

へえ、そうなん?
確かに十台だけど、、、ん?小学生?

最近ブームなの?
僕も行ってみたいなあ。

小学生くらいにジュリアナ知ったかなぁ~~
17歳くらいから
パラパラが流行って
毎週クラブ三昧だった!

最近もどうなんだろう?
流行ってるみたい!!
すごい楽しいらしいですよ!!

やっぱり、、、、。
あかりの年代だとパラパラだね!

バニボ(YONEX)はパラパラマスターだよ!

そぉなんだ(☆´艸`)
パラパラならあかりも
負けませんよ!
まぢで(≧∀≦★)
きもい位、踊れる!!

クラブで講習会とかやってたし、クラブのビデオにも出てましたよ~
若い時ゎかなり活発だったのに、、、

はは、まだ若いって(^_^;)
そうなんだ、へぇ、コギャルだったん?

講習会とかウケるo(^-^)o

もぅ若くないですよ~!
昔ゎコギャルでした!!
恥ずかしい過去ですよ~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1092-c0a1db86

