 

カテゴリ:スポンサー広告


終了! 

カテゴリ:未分類

200702231930416
200702231930414
200702231930412
20070223193041
20070223193038
お疲れ様っす!
一瞬で終わったSBJでした。めちゃめちゃ早かったな(^_^;)

でも今まで出た展示会で一番充実していたし、楽しかったo(^-^)o

3日目は一番余裕があったから他のブースを見て回れたけどそれでも忙しかったです!
もっと見たかったなぁ(^_^;)

ライダーとはあまり話せなかったけど、夏に行ったショップのスタッフさんと会えたからかなり嬉しかったし、説明できたから良かったっす!

で、やはり今回のサロモンの目玉はどうしても師匠の踊りになってしまいますね(^_^;)その時間だけはもうサロモンブースの前は人だかり(^_^;)
これはかなり評判良かったっす!もちろんプロダクトも評判良かったんですけど。

終わった後はもう夢だったかのように各メーカーブースが解体されていきました。
こちらも一瞬でしたね(^_^;)

で、僕のライディング写真を引き伸ばして貼ってくれていたのですが、それを綺麗に切り取って持って帰りました(^_^;)
何に使うんだろ?

さあ明日は湯沢滑りたいから今日のうちに移動するよ~!

この記事へのコメント

お疲れ様

やっぱり荒木師匠が1番目立ってたんだ!

アンドゥはトンボ帰りで石打だ!
頑張ってねぇ~
俺は長野に行きま~す!

そう!もちろんです!!
華があるぜ!

4日滑れなかったからねえ。
明日は土曜だけど滑りますよ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1094-c83e1348

