 

カテゴリ:スポンサー広告


そういえば 

カテゴリ:未分類

20070223232033
SBJはいろんなライダーが来ていますといいましたよね?

サロモンのブースの正面はアドバンスのブースです!アライアンやリブね。
当然看板ライダーの川島龍二君や谷口タカトがいるわけです!

でタカトと話していたらめでたく来期アライアンからシグネイチャーモデルが出るらしいです!

パチパチパチパチパチパチo(^-^)o
しかもジャパンリミテッドではなくインターナショナル展開らしい。すばらしいですね!

ジャパンリミテッドでは日本だけでしか売られないのですが海外でもタカトのボードが売っているってことなんです!

アークティックやTOYOTAでも成績残してますからね、なるべくしてなったってことですね。

乗り味とかは全くわかりませんがとにかくおめでとう!

でもサロモンもいいよ~!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1096-f05a522f

