スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


速報! 

カテゴリ:未分類

20070224163153
はい、こんにちは~!今飯山です!
雪ないねぇ、今軽く降ってるけど(^_^;)

今週から日本オープンがアルツ磐梯でおこなわれているのはご存じですよね?

嫁はSSにインビで呼ばれファイナルまで残りました。
そして今日ファイナルが行われたのですが見事3位だったらしいです!おめでとう!
パチパチパチパチパチパチ!

今回は雪不足のためにジャンプとスパインのみだったらしいです!ルーティーンはCAB5→インディ。
やりますなあ。

本人は満足しているかはわかりませんが、僕としては悪くしている膝が悪化せずにしかも表彰したことを嬉しく思います!
世界で活躍し日本のリアルなシーンを引っ張っていっている嫁を尊敬するし、このようなライダーが今後出て来るのを期待します!

サロモンのラナがそうなるのを望んでいるんだけどなあ(^_^;)
でも少し天然だから心配だけど。

まあそんな感じの速報でした!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1100-8a8bc951

