スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


最高 

カテゴリ:未分類

200702261701192
20070226170119
20070226170117
お疲れ様~!マジ疲れた(^_^;)

今日はねぇ、もうカチコチ。ランディングは氷100%!
だから着地が難しい。完璧に面で捕らえないと抜けちゃうんです!かなり修行になりました(^O^)

で、今日からアツシが来たので一緒に滑ったんだけど良いね!リズムが合う(^O^)
カチコチだからほとんどジャンプをしてるひとがいなかったのでガンガンリフトを回せたんだ!

普段は嫁と以外ほとんど一人で滑るんです。気楽だし、集中できるので。

でもアツシやムツオ君はかなり刺激を受けるし何よりリズムが合うから一緒に滑っていて楽しい!

晴天もあって今日は今シーズンで一番楽しい一日な気がしました!
明日もガッツリ滑ろう!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

悲しい出来事が…

写真見ると雪無いねぇ~
でもパークはそれなりに楽しめるみたいだねっ!

週末長野に行ったら雪降ってて 膝パウダーだったけど 友達が怪我をして…
パトロール~救急車~病院 診断結果は脊髄の圧迫骨折で医者の許可をもらってそのままマイカーで地元の病院に入院しました。
シーズンまだまだなのに 約1ヶ月の入院で その後リハビリが待ってるんじゃ…早く復活して一緒に滑りたいです!
またまたスノーボードが危険って思われるのが辛いなぁ…
アンドゥも皆も気をつけて下さい!

スノーボード最高!

そうです、パークは面白いよ!この写真は第一リフトだから。上はましです!


友達がねぇ。やっぱりリスクを伴うスポーツだからね、でも完治すればまた滑れるでしょ!
不幸中の幸いと思うようにしよう。僕もいつもそうしてる。
いつまでも後悔していたら気分が下がりっぱなしだしね!

友達を支えてあげてね!

復活

どんなスポーツでもリスクがあるのに スノーボードはサーフィンよりも認知されない様な…

まだ復活出来るんで良かったです!
本人もやる気満々だから安心!

まあ、そうだよね。あとスケートか、、、、。
まあノリが強いからね。
そっか、じゃあ安心だね!
お大事にとお伝えください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1107-52a0f6d1

