 

カテゴリ:スポンサー広告


今日も! 

カテゴリ:未分類

20070227092912
20070227092910
おはようございます!今日もピーカンっす!
でもカチコチかなあ?昨日は基礎っていうかできることしかやらなかったからなあ。
4方向360とか得意技しかね!

多少緩んでくれるとありがたいんですけど。シーズンも後半戦だから貴重な練習日は攻めた練習していきたいからね!

久しぶりにプロスペのろう!頑張ります!

この記事へのコメント

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1109-0bd312ff

