スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


最高だけど。 

カテゴリ:未分類

200702271627012
20070227162701
20070227162658
お疲れ様~!今日もかなり滑りましたよぉ。今日はブーツを変えたのでフリーランを多めにしてパークに行きました!

今日はランディングがやわらかい!怖くないからいろいろ出来ました!
でも2個目はひたすらCAB7(^_^;)苦手だから。
レギュラーで着地してもスウィッチしてCAB7(・ω・;)(;・ω・)もうくどいぐらいにやりました。

多分リフトに乗ってるひとはまたかよ!ってつっこみたくなるくらい。

まあでも練習だからOK!転ぶことも気にしません!もう練習あるのみ!
昨日以上に練習出来ました!最高!

だけどコンディションがいいせいか今日はめちゃめちゃ並んでいた(^_^;)安売りみたいに。
だからリップが崩れやすかったけどディガーがマメに整備してくれます!
練習しまくりたい人は石打最高でしょ!

しかもテンション上がったことにドラえもんとガチャピンがいた!ムックもしくはドラミじゃないんか?と思ったがそこは押さえて写真を撮らせてもらいまし!
ウケるo(^-^)o

アツシと滑っていたんだけど途中からチェンが参戦!
前回に引き続き9→9をすることに。
チェンが上手くなってる(^_^;)が飛びすぎてつなげない。
僕はF9から繋ぐことにしたんだけど僕も飛びすぎてなかなか上手く繋げず微妙な感じで終了(T_T)

チェン、もっと早く来てね!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

楽しそう~

この雪不足でGWでやってるゲレンデがあるのかなぁ…奥只見もパーク以外は期待出来ない様な(^_^;)
でも期待しないと!!!

楽しそう~

この雪不足でGWでやってるゲレンデがあるのかなぁ…奥只見もパーク以外は期待出来ない様な(^_^;)
でも友達の復活の為にも期待しないと!!!

う~ん、只見ぐらいしか思いうかばないなあ。

朝一のピステンバーンは柔らかくてパウダーチックで面白いな!

昼からはボコボコだねぇ!友達の復活祈ってるよ!

Thanks

ありがとうございます。

※コメント2件入ったみたいなんで… 1件削除して下さい。

たくさん雪があって楽しそうだなぁ♪
地球温暖化は、いけないなっ!!(笑

どらえもん&ガチャピン凄いねぇ!!

こんいちわ!!ドラえもんの相方のガチャピンですw
あの日は目立ったわりには下手で申し訳ないです。
これからもちょくちょく遊びに来ますね(^^)

ガチャピン>おお、遊びに来てくれましたか?
いえいえ、恐らく見た人は皆和んでいたよ!

またいつでも遊びに来てね!!

ナイトゥ>うん、武尊は雪あるなあ。例年よりは少ないけど、、、、、。
温暖化を皆で止めよう!

こんばんは

ドラミちゃんに振られたドラえもんです!
ドラミちゃんが居ないので、同じくムックに振られたガチャピンを誘って行きました!
期待に答えられなくてゴメンナサイm(__)m
しかも肝心のフード被ってないですね…
あの日一番輝いてましたよ☆
あの回転技はスゴかったです!
またちょくちょく遊びに来ますネ♪

はは、そんなことないです。
たぶんウェアでしょ!!
ムラサキ×白のウェアいたでしょ?石川アツシっていうんだけど、2人で派手だからねえ、、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1110-8a7e6fcf

