 

カテゴリ:スポンサー広告


撮影 

カテゴリ:未分類

20070228081841
20070228081840
20070228081838
おはようございます!え~、ただ今武尊牧場に向かっております。
武尊には15Mぐらいのジャンプがあるみたいなので撮影に行こうかなってことで僕、アツシ、トモ、イサの面子で向かいます!

ですが湯沢は雨(T_T)今日はどうやら全国テキに悪いみたい。群馬は晴れていることに期待!

この記事へのコメント

お久しぶりです。先週武尊牧場へ行ってきました。
かなりアイシーでパークで怪我人続出でした・・・
気をつけてくださいね!

アツシさんだぁ(≧∀≦★)
かっこイイですね!!

撮影ゎ順調に行われてるんですか?
天候ゎもしかして雨?

頑張って下さいね~★

まき>ええ?まじ?僕が行ったときは柔らかかったけど。すごい楽しかった!!

明日も行くよ。

あかり>うん、午前は何とかできたよ!
ずっと雪だったかな。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1112-8c640af4

