スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


! 

カテゴリ:未分類

20060626121515
でかすぎでしょ!
サイズをミスってしまいました(T_T)

この間NPの飲み会に渋谷に行った時にみんなに笑われました。

頭大きい人で誰か欲しい人います?

スポンサーサイト

この記事へのコメント

たまに安藤くんがBzの稲葉に見えます♪

なんじゃそりゃ?
俺は自分がスッパマン(アラレちゃん)に見えるよ!

私は、笑い飯の片方に見えて仕方ないんですが・・・

ん?ロン毛じゃないほう?
わかんないな。

たまたまDVD見てたら安藤の姿を発見!びびりました。がんばってんなあ。陰ながら応援させていただくわ。

ん?どこのリョウクンかな?
まだまだですが、がんばってますよ!!
これからもがんばります!

そう、ロン毛ちゃう方です。最初見たときソックリやと思った。

ええ?わかんねえ、顔思い出せないや。

そんなににてたっけ? 

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/114-89ecf2c4

