スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


告知(^_^;) 

カテゴリ:未分類

20060626141515
えっと、内容は一緒なんだけど一日でそのページから消えちゃうからねぇ。

くどいけど告知させてくらさい!
アンドゥ&イズミのメオトキャンプでその名も「ヨコノリマーチ」です!

詳しくは天池イズミのホームページまでアクセスしてください!

って感じなんですな。まだ君も練習しまくってるでしょ!って突っ込みたいかもしれないけど、これだから逆に良いと思うんです!
まあ、僕らが今練習してることをレベルの対象にしてる訳ではないし。
でもね、僕らがこうして練習していったんだという過程と技の練習以前の根底的なものを伝えて行きたいなっと思っております!

もちろん楽しんで!
あと滑る前後のディスカッションも大切だと思うからそこに重点も置こうと思っております!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

やっとあんどぅ~のブログめっけ!!!
今後ともヨロシクねっ♪

うをっ!はや!!
うす!!
よろしくおねがいしまあす!!

あとでメールします!!

めちゃめちゃ横浜の人が羨ましい。。そんなキャンプ行きたいっ!
あっ!!安藤くん横浜って事は今年から余呉高原には来ないんですか?

え?行きますよ!
だって冬は横浜にいないもん。
余呉にはイベント、キャンプを今年も企画してるからさ。

昨シーズン初めてヤップに行きました。めっちゃ楽しくてかなりお気に入りになりましたよ(^-^)キャンプ予定してるんですか?参加したいですねぇ~☆来シーズンはヤップナイトも行きたいと思ってるので楽しみにしてますね(⌒▽⌒)

うん、是非参加してね!!
ヤップナイトこそ絶対来て欲しいと思ってるんだ!かなり迫力のあるイベントだと思うからね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/115-c22ca5f5

