 

カテゴリ:スポンサー広告


完成! 

カテゴリ:クラブマン

200606271515152
20060627151515
20060627151514
ふぅ、なんとかできました!
GB250 セパハン使用です!
まだハンドルの位置が微妙だけど、これから直します!

いやあ、かなり自己満すわ。僕のショップのスタッフに時代遅れって言われたけど関係なし!(少しショック)
シートとテールランプも実はもうゲットしたんです!

少しづついじって行きましょう!

この記事へのコメント

 やっぱセパハンは見た目が戦闘的でいいよね!かなり印象が変わるね 俺もセパハンしたくなったよ けど、バックステップがストリート用であんまりバックしてないのでポジションが心配(>_<) 改造=自己満足でいいんです(笑)みんな同じやに!でも褒めてもらえるともっと嬉しいけどね
 それにしても、あんどぅといい澤田君といい、やり出すとびっくりするほど仕事早いね あとバイクネタで登場する時の嫁さんのいずみちゃんは毎回おちゃめやね(^_^)

ちす!
さっき、さるさからメールあって、もう少しトップブリッジからフォーク出す事にしたよ。
あとハンドルの角度かますステーってバイク屋に売ってんの?

 ハンドルの角度かますステー? セパハン付けた時ハンドルがタンクに当たらないようにする為のストッパーの事かな(?_?) もしそれならたぶんカスタムメーターのデイトナとかから出てるんじゃないかなぁ あれば南海部品とかのバイク用品店で入るよ!

ビンゴ!昨日南海部品のHP見たら一番安くて一番数があったさ。

アップハンドルじゃなくて、
セパハンだ~?
ロケットカウルだったら、時代遅れ
かも! まさはるキマッてまんすよ!かっこいーっす!
  • [2006/06/28 15:24]
  • URL |
  • キム ジョンウィル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そう。なんかアップハンとか若いかなって思って。
28だし、、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/122-e626a8ec

