 

カテゴリ:スポンサー広告


すっきり! 

カテゴリ:未分類

200606281351114
200606281351112
20060628135111
昨日製作していた棚にベニアを貼ったら意外見栄えが良くなりました!

最近は僕の道具置き場がこんな感じで荒れ模様だったから、なんとかしようと思って。

で、すっきりしました!まだニスを塗っていないので安っぽい(実際千円いかないので安い(>_<))のですが、時間をみてぬろうかなと。


この記事へのコメント

やはりANDUサン、スゲェですよ!僕も最近部屋の家具、家電の配置換えをしてるんですがね、上手くいかないんです。っていうかその棚、1000円しなかったんですか?さすがです!

そう、出来るだけ安い材料買ったんだ。
最近はいかに低コストで良くつくるかが、おれ自身の課題。
表面や切り口の加工してるのも売ってるけど、手作りだから手間がかかった方がいいよね!

でもベニア貼ってニス塗ったらもうちょっとかかるかな?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/127-e067472d

