スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


関 

カテゴリ:人物紹介

20070419040049
20070419040045
智晴です!トモの家に居候してるのもあって最近はトモとずっと動いてます。

しかも最近ワキシングの大切さに気付いて滑り終えたら必ず僕のワックスをパクってしっかりかけてます(^_^;)それはどうかと思うがワキシングをしっかりしてる人に何故かとても親近感を持てます。

それはさておき彼はねぇ、デカい!180CMからくりだされるトリックはかなりかっこいい!手足が長いってやっぱり羨ましいな(-o-;)

今年はやたらレールにはまっています!
ジャンプもやたらかっこいいし、やると上手いんだけどひたすらレール!まあ僕も基本的にひたすらジャンプだけど(^_^;)

トモの5-0(07ヴァージョン)はやばい!最近完成したらしくストリートで残ってないのかな?やたらストリートに行きたがっているんですが、遅いから(∋_∈)もう町に雪ないよ。

そして服もデカい!
6XLだから(^_^;)
女の人がコイツのタンクトップ着たら確実にワンピースなります。

第2児がまもなく誕生するためアメリカには今回一緒には行けないけれどNZには行くらしいのでさらにレベルアップするんだろうな。末恐ろしい(^_^;)

弟のイサオもいるんだけどコイツもやばい!トモは努力家でイサオは天才肌だな。
まあイサオのことはまた後日!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

刺激もらってるねぇー

朝早くて 関ってタイトルだから 関温泉に行くのかと思った(笑)
関兄弟は凄いね!
やっぱり環境って大事なんだなぁーって思ったけど 最近はアクロスみたいに室内ボーダーが熱いし 羨ましいなぁ~
サンデーボーダーと違って毎日滑ってる人は 上達も早くてジェラシー…
日本のヤングが 世界のトップになるなんて近いかも!
って勝手に期待してます。
ワキシング!
来シーズンの為に 買わないと(笑)

はは、温泉ね!
うける。

うん、環境はいいよ!場所も人も。
石打じゃなかったらこうしてライダーしてなかったかもね。

この兄弟は将来マジで楽しみです!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1291-f963c39c

