スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手に 

カテゴリ:人物紹介

いやいや~~~、このコーナーも久しぶりですねえ。
はい、勝手にライダー紹介!
本日のゲストは「山本拓実」クンです!
わーーい、パチパチ、、、、、。


彼は新潟県十日町市出身の23歳です。
トモの紹介で撮影に混ざったのが3月ぐらいかな?
2回ぐらい撮影したときかな?ふと思ったんだけど、何にもしゃべらないの、、、、、、。
自分の意思表示は全くないし、来て撮影して帰っていく。
「コイツ何がしたいんだろう?」正直思いました。
確かに上手いのは分かるんだけど、これじゃこの先どうしようもないから撮影終わった後に呼び出して学クンと田中と僕で拓実と先発組みのシンゴを囲んでメチャ説教してやったんだ。
もうそれこそすこすこに言ってやった。

まあ、今思えばマジで気を遣っていたんだろうね。
ごめん、拓実。
でもそれ以降は結構打ち解けて自分のやりたい事や考えを伝えてくるし、今もこうして一緒にアメリカにきてるから結果オーライですね。

でね、滑りはかなりイケテル!
本当にかっこいい!ジャンプもジブもパイプもそして地形もオールラウンドにこなせるライダーです。
まだやったことないけどストリートも余裕でこなすでしょ!
それ程のスキルの持ち主。


しかもイケメン!!でもクールなふりして平気で屁をこく。
さっきも洗物しながら3回連続で屁をこいた!!
そして何も語らない。彼は屁で語るらしい、、、、、。
でもこれからの彼が楽しみっす!もちろん滑りでね。

少々天然ですが、これからたぶん一緒に動くことになると思うのでチェックしてください!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1335-2381d103

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。