 

カテゴリ:スポンサー広告


明日から 

カテゴリ:未分類

嫁さんの実家は天池電器ってコンピューター関係?の配線処理の仕事?をしています。
で、忙しいらしく明日からその仕事を手伝うことになりました。

我が家は云わば共働きってやつなんですな。
まあ、だから決して裕福ではないのだろうけれど普通に暮らしていけれるんだろう、、、、。
仕事が特殊だから今時期は特に忙しいわけではありません。

でもねえ、初めて実家を出て思ったのが、お金ってなにもしなくてもでていくんですな。家賃でしょ、光熱費、食費、交通費、税金、年金、保険料、通信費、、、、、、、、、、、。リアルだな(ちょっとブルー)
まあね、だからオフシーズンと言われるこの時期に旦那である僕が生活費ぐらい稼がないとなって思っていたし。稼ぎすくないからねえ、、、なんちゃって。

まあ、去年までスポーツ店のアドバイザーって形でやっていて、全然SNOWと関係ない仕事をちょっとやってみたいなって思っていたし、親孝行もできるからがんばろう!!
週2,3でやろうと思っているんで、BLOGアップがあまりできない日があると思うのですんませんってはじめに言っておきます!!

ではではおやすみなさい!!!


この記事へのコメント

さすが、安藤さん、生きるというセオリーを良くご存知で、守るべきものがあり、時には、カッコ悪く、雑用でも何でも働ける、プロスノーボーダー。 リスペクトっす!イエ~あ!
  • [2006/06/30 12:18]
  • URL |
  • キム ジョンウィル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんどぅは器用だからどんな仕事もこなせそうだねv-219
がんばってね~v-237

キム>ははっ、相変わらずテンションあげてくれましたね!!
次はどんな手でくるか楽しみにしてます!
みゆ>かなり楽しかったよ!
僕がやってることは、日曜大工とかわらないな。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/137-199f1fdc

