 

カテゴリ:スポンサー広告


夕飯 

カテゴリ:未分類

20070525211720
20070525211717
誕生日ということなのかわかりませんが親父がまた飯をごちそうしてくれました!

う~、誕生日だからといって飯なんて食べにいったことなんてにいのになあ(^_^;)

で、今日はウナギ!
めちゃうまい!初めてきた店でテンション上がりましたが、家族はよく来ているらしい(>_<)
なんだそりゃ!

この記事へのコメント

ハッピーバースデー

アンドゥ!誕生日おめでとう!
三十路の入り口がそろそろ見え始めるところまで来ちゃったねぇ・・・
年齢関係なく、これからもスタイリッシュなスノーボーディングを魅せ続けてくれ!!!

ありがとう!
そだね、体は問題なく動くしめちゃがんばるよ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1413-b0d9c404

