 

カテゴリ:スポンサー広告


ただいま~! 

カテゴリ:未分類

20070526235922
いやあ、やっと着きました。でも意外と早かったな!
多めに休憩とったのに(?_?)

高速はやっぱり疲れる。面白いんだけどね~(^_^;)

長いこと実家にいたなあ。そろそろ新横で滑りたいっす!
体が鈍ってきたからね。

さてお風呂入って寝ますか!
もちろん嫁は寝ています(・ω・;)(;・ω・)おやすみなさい。

この記事へのコメント

うん

ライダース渋いっ!

無事に到着でなによりです。

ホスピタル的な時差ボケで寝れません。

おやすみなさい。

お帰りなさい-!ずっと海外や新潟におったから.久々の実家暮らしは良い休養になったんじゃないかと..おっ!そろそろ新横ですか?来週の火曜日あたりに行く予定があるかもです!もし会えたら嬉しいですねぇ..ちなみに溝の口は毎日夕方は鬼コミです.新横は家から遠いけどまだ空いてるほうなんで練習しやすいですよ.

お帰りっ!
新横復活かぁ~
自分も今日板がチューンから戻ってきたので、そろそろ準備しますよ。

をっさん>時差ぼけはつらいねえ。
いつもかなり耐えて強制てきに治してます。

金>そう?もう溝は混んでるんだ!
でも盛り上がるっていいことだね!
新横も盛り上げよう。

ウチケン>おっ、新横行きますか!!
今年も通いまくるよ~~~!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1420-cb7a4739

