スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


久しぶり 

カテゴリ:未分類

20070527103652
おはようございます!良く寝れました。こんな寝たのは久しぶりだな(^_^;)
実家は何気に忙しくて。

やっぱり我が家もいいなあ!でも荷物の片付けしないとな、面倒だな(>_<)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おはようです!
昨日ゎ長旅お疲れさまですo(ゝω<*)o

ゆっくり眠れて良かったですね(*ノ∀`★)


今私ゎ川でバーベキューです!
めちゃ暑くて
夏気分(P♪q´V`)

コメダ

はよっすぅ!!
無事帰ったみたいでなりよりですな~

バイク汚くしてしまって申し訳なかったね(/_;)

またハマまで遊びに行きまっす☆
  • [2007/05/27 12:41]
  • URL |
  • よっちメンズウォーカー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どもです★☆ミ

疲れてると、すっごぃ眠れるよねぇ+。:.ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日わぁ友達と冷やし中華を食べに行きました☆
久しぶりに食べて美味しかったです 笑

あかり>おお、いいね!
BBQかい!

今日は暑かったでしょ?横浜も暑いです!

よっち>いえいえ、アルミはすぐ腐食するからしょうがないっす!

また帰ったら遊びましょ!

ナイトゥ>おお、冷やし中華!
久しく食べてません。
夏だねえ、まだ早いか、、、。

今日ゎ本当に暑くて…。
日焼けした(РД`q)
しかもキャミソール焼け。・(*ノд`*)・。
水着持って行けば
良かった……。
ヒリヒリ痛いです…。

おはよう!
?水着着たら水着焼けじゃないか~!
まあでも昨日は泳げるぐらいか?

水着焼けのが良い!!
まさか焼けるとわ…。

川ゎなんとか入れる感じでしたよ☆
海ゎもっと入れますね~

なるほど!
水着やけの方がセクシーだね、、、、。

そっか、さすがに川は冷たいですか。
それにしても今日は寒かったなあ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1421-88b9c101

