スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


おお! 

カテゴリ:未分類

20070527172734
お疲れ様です。
さっき帰って来ましたよ~。

いやあ、意外と大丈夫だったな!
初めの3本は本当怖かったけど(^_^;)
もうエッジがかかりません!久しぶりの感覚にびっくり(・ω・;)(;・ω・)

でもすぐに慣れたし、様子見で軽く流しただけだけど去年よりはましだったなあ!
僕も新横ローカルですね。

で、ショックなことが!ベルトコンベアーにパンツの裾が引っ掛かってしまいました(^_^;)
もう半分破れていたので思いっきり引っ張ったら綺麗に破れました(>_<)
僕のパンツは左だけクルブシまでです(T_T)

そんな初滑りで新横シーズン始まり~!
そして!
またまたキャンプやりますよ~!

名前は

「ヨコノリマーチ!」変更なし!
今期は引っ越しもないのでしょっぱなは来月からやっちゃいます!計4回のキャンプになると思います!

シーズン中に未完成だった技、早いけど来シーズンに向けての切っ掛け作り!
今年どっぷりスノボにはまりパークアイテムを練習したい方大歓迎!

ジャンプならストレートや180、ジブならボックスをメインに練習している、していきたい子大歓迎っす!

汗臭いヤロ~は僕、かわいい女の人は嫁が僕らが練習してきた経験をもとにアドバイスしていきます!

詳細は嫁のHPで見れますので興味がある方はチェックしてください!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あら!

お疲れ様です!
裾、やっちゃいましたね!混んでたからベルトのとこでつっかかりますよね!
久しぶりに滑ってるとこみれて嬉しかったぁ!
また会えたら嬉しいです!

汗臭いヤツ一名参加で(・o・)ノ

来月あたりから室内活動始めるんで宜しくです。

たかし>ひさしぶりだったね!
これからちょくちょくいくからよろしくね!!

うちけん>あら?来ちゃう?
リピーターには厳しいよ~~~!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1423-b5f87fb4

