 

カテゴリ:スポンサー広告


eesa 

カテゴリ:プロダクト

200705272035236
200705272035234
200705272035232
20070527203523
20070527203518
はい、実家に帰って来たのでまたプロダクト紹介っす!

去年から使わせてもらってるファーストレイヤーブランド「eesa」ですね!

今期は更に細部までこだわってお洒落度アップって感じです。
「イーサ」はファーストレイヤーなのでもちろんファーストレイヤーとして着用できるんですが、見た目が良いので僕はレールの撮影や春先なんかはジャケットを着ずにコイツだけで滑ってます(^O^)

で、その細部なんだけど写真のようにボタンの色やステッチの色が換えてあったり、胸にワッペンが貼っていたり、裾がなんだろ?写真みたいになっていたりして去年とはかなり変わってます!
そして今期は半袖タイプもでるので重ね着したりするとかなり今風ではないでしょうか?

僕と嫁はラガータイプしか着ていませんが、シャツタイプもかっこいいっす!

インドアシーズンもかなり活用するぜ!

この記事へのコメント

いやー

今頃ってスノーボードジャンキーにとって、来期のモデルを写真で見れるってのは、かなりの嬉しさだよ!

特にアンドゥマニアにはヨダレもんだと思うなぁ~

実際実物って中々見れないもんね?
カタログ号出た時には遅かったたりするしか。
アンドゥの優しさ伝わるなぁ~
ヨコノリマーチ
見学参加OKですかぁ~

今シーズンは春はコレ一枚で十分でしたね。
来期物も買いますよ!

をっさん>はは、まあもし興味がある人がいたら役立つかなと思ってやってます。

まあ見学自由なんじゃないかな?
でも当日は相手できないかも、、、、。

うちけん>でしょ?今期は細部がオシャレになってるからおすすめ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1424-27fcb623

