 

カテゴリ:スポンサー広告


今日も 

カテゴリ:未分類

20070528112242
20070528112240
来ちゃいました(^_^;)新横(^O^)
しかも単車でね!しかも今日なぜか寒いし。

で、嫁はリハビリを兼ねてジムへ、僕はトレーニングを兼ねて新横へ!

さあ今日も練習するぜ!

この記事へのコメント

シーズンも終わり体が重くなりあたしも相方とトレーニング始めました。ビリーズブートキャンプってDVD知ってます?かなりハードです!!シーズン終わると必ず増える体重・・メタボか??(笑)安藤さんは常に鍛えてるんですか?

そっか、互いにやるのはいいことだね!
ビリーズ、、、?聞いたことないな。何それ?

オフに僕は鍛えたりは一切しません。
インドアやNZですべることがトレーニングです!
でもストレッチは必ずやってますよ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1426-6036dad6

