 

カテゴリ:スポンサー広告


着いた 

カテゴリ:未分類

20070528190457
20070528190456
はい、到着~!
ここは神田にある「FREE RUN」です。

以前撮ったハイテクのコメントのテープをヤングガンのプロデューサーであるオカケンが?破損させて取り直し~(>_<)

で、そのためにきたのです!
それにしても寒かったなあ(>_<)

この記事へのコメント

宮城も今日は寒かったです(*_*) 久しぶりに温かいコーヒーが恋しくなりました(^_^;)今日は7時30分に家を出たんですが、即暖房全開でした。。 でも車やバイクは寒い方が調子いいみたいですね(ーー;)

とゆうよりも来年のアンドゥさんの出てる作品が楽しみですo(^-^)o期待してますよ~! でもサルサさんの編集でアンドゥさんの滑りがもう少し見たかったですね(>_<)

そだねえ、特に空冷は厳しいね!

うん、今時期は何処のレーベルも作品編集中だから忙しそう!

僕はスクローバー1本だけど、ハイテクやプチトリなんかも出演してるのでチェックしてください!

あとアーシングのアースケーブルなんだけど、どのくらいの太さがいいのかな?

細すぎるのは意味ない?

もちろんチェックします(^0^)/何と言ってもスノーボードに対して引き出しをもっと増やして、昨シーズンの2倍も3倍も楽しみたいですねo(^-^)o

アーシングの線は細いものよりも太めの方がいいと思います。自分的には被覆含めて5~10ミリくらいのがいいかな!?って思います! でも10ミリくらいになるとおさまりが悪くなっちゃうかもしれませんねf^_^;

おはよ~!
ありがとう!じゃ、期待しててね。

そっか、5MMぐらいの探してみるよ!
でも昨日探したけど売ってなかったんだよなあ、、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1429-204cfd43

