 

カテゴリ:スポンサー広告


ARK 

カテゴリ:プロダクト

20070529201416
200705292014156
200705292014154
200705292014152
20070529201415
はい、最後のプロダクト紹介になりやす!
他のスポンサーもありますので何か気になることがあれば何でも聞いて下さい。
答えれる範囲で答えます!

で、プロテクターブランドのARKっすね!え~、いろんなタイプがあるなかで僕はこのタイプを着ています!パットが外見から見えないタイプでパットも全て取り外しできます!

だからインナーとしても着用できるんです!速乾吸収性に優れているのでかなり調子いいっす。
で、肝心なパットも3層構造で衝撃吸収性は抜群です(^O^)
見た目はソフトな感じがするけどしっかり守ってくれます!

コイツはジャケット、タンクトップ、ハーフパンツタイプがあります!

もっとしっかりしたハードタイプもありますが、かっこよく体を守れるタイプがあるのがかなり気に入っています!
春先はパットを抜いて服感覚で着れちゃいますo(^-^)o
しかも洗えるしね!

この記事へのコメント

加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は7月上旬!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日、吉本興業入りした元「モーニング娘。」のメンバー・加護亜依(19)の今後の情報がじょじょに伝わってきた。

何と加護ちゃん「ヘアヌード写真集」が決定。


加護は喫煙問題で謹慎中、やはり喫煙していたこと、さらには飲食店経営者と草津の温泉で

“セックス旅行”していたことが週刊誌報道で発覚。事務所は「反省の色なし」ということで解雇したばかりだ。

喫煙画像   チンコ洗い

http://raionmaru015.cocolog-nifty.com/blog/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  • [2007/05/29 21:49]
  • URL |
  • 加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は7月上旬!!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

蒼井優ちゃんがU-15のDVDに出ていた!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まだ中学生の頃の蒼井優チャンがDVD撮影で監督に脱がされちゃった映像!!

ロリコンで有名だった監督が当時中学生だった優チャンのオッパイが・・・・

事務所が隠していた衝撃スキャンダル!!



         続きはこちらから
   ↓↓↓↓↓↓↓
http://unkonotikara15.cocolog-nifty.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




.
  • [2007/05/29 21:49]
  • URL |
  • 蒼井優ちゃんがU-15のDVDに出ていた!!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんでこんなコメントが入ったんだろ?

はじめまして。以前の紹介でBONFIREのウェアーの紹介がありましたが、今年初めて購入しようと思います。僕の身長は168cm体重65kgなんですが、ANDUさんのサイズはちなみにMですか?Lですか?

かっこいいですね!!
買っちゃおうかな☆

早く冬来ないかなぁ~
待ち遠しいです!!

最近の日課ゎ
ステッパーを30分走る事!!
やり始めて4日目だけど
ちょっと筋肉つきはじめてます…

タンクトップタイプ、これもかっこいいですね。私は去年の白に緑の縁取りのを愛用してますが、休憩中に同じのきてる人よくみかけましたよ~
今年はケツパ買い替えを企んでるんですが、ハーフパンツタイプかっこいいからコレにしようかな。

はや>どうも!まじ?ありがとう。

サイズはサンプルだからLになるんだけど、
パンツはXLを普段に着ています!
まあ、サイズは好みですが。

カタログ号でDVDのティーザーをみもらえば参考になるとおもいます!

あかり>うん、なかなかいいよ!コレ。
女の子だったらXLでJKから裾が出るからかわいいよ!

まふまふ>ほう、去年のカラーもかわいいよね!!
確かにパンツはいいよ!
ストレッチやるときにウェア脱いでも平気だからね!!

検討中

スノーボード生活10数年 プロテクター等を全く使った事がないって言うか ジブとかやらないから必要ないって感じで買わなかったけど まだまだ現役続けたいから 怪我防止の為に考えてま~す!
先シーズンは肘を負傷したからね(^_^;)
参考にしま~す。

そだねえ、じん帯系は防ぐのが難しいけど、打撲に強いからね!
一応着用はおすすめします!

FRやグラトリ中の怪我も多いからね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1433-22cfe195

