スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


張り切って! 

カテゴリ:未分類

20070530180839
はい、新横来ましたよ~!予報通り雨(>_<)
実家に置いてある車で来ました。
良かった、バイクカバー持ってきて(^O^)

ところで昨日いじったアーシングなんだけど低速の滑り出しがすごい良かったんですよ!これにはびっくり!あれだけで変わるんだなと。
電装系もやろうかな?
車にもアーシングやが流行ってるみたいなので僕はやらないけど、興味があればおすすめします!

で、脱線したけど今日からひたすら基礎錬!やっぱり基礎は大切だ。ジャンプなら3まで、レールは50-50系!
ひたすらやってやる~(`ε´)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!昨日はウェアーのサイズのコメントありがとうございます。参考にさせていただきまーす。XLってむっちゃデカくないっすか??僕は岐阜に住んでいてスノ-ヴァ羽島に頻繁に通ってます!マダマダへたっぴですけど・・地道にがんばります!!

ホントですか!!?すすめてよかったと思いますo(^-^)o効果を聞いて安心しました! てか昨日気づいたんですけどケースとかカバー鏡面にしてるんですね!!個人的にかなり好きです(^O^)アーシングケーブルも映えますね!かなりイケてます!!

はや>そっか、岐阜なんだあ。
僕は166CMだよ!
まあ、モデルによるけどRADIANTはXLでいいくらいかな。

できれば試着した方がいいんだけどねえ。
予約が確実です!!

直>うん、やって良かったです!
まあ、鏡面っていっても自分でやったのでしれてるよ、、、、。
でも磨くの大好き!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1435-2da2ff88

