 

カテゴリ:スポンサー広告


紛失物 

カテゴリ:未分類

20070530233609
こんばんは。
え~、実家に帰ったときの話。
嫁がネックレスを外して部屋に置き忘れたらしい、、、。
まあ、実家にあるでしょ!!

母「捜したけどなかったよ。」

安藤夫妻「、、、、、、。」

2つ付けていたのですが、1つは誕生日にあげたもの。
もう一つは結婚記念日にあげたもの。
わたしがあなたにあげたもの~~~、、、、、。


でも全く怒りません。だってしょうがないからね。
それどころか、僕の方が無くしている。

リスト
    物             期間     場所

・スイスのおみやげの「ZIPPO」   1週間   ヒマラヤ

・結婚指輪(今は2代目)      1週間    SNOVA羽島

・誕生日に買ってもらったブレス  半年    余呉高原

・2代目ブレス           1ヶ月   只見

全て嫁かの贈り物、、、、、。
申し訳ない。

特にアクセは四六時中着用しているので運動時に外れちゃうんだろうね、、、。
で、これが3代目のバングル。
フリーマーケットで激安!ってかもう高価なものは買ってもらえません、、、。

さすがにバングルなら無くさないだろ?
でも結婚指輪と一緒に買った嫁のバングルはなくなったけどね、、、、。

ま、形あるものいずれは消滅します。しょうがないさ!

この記事へのコメント

なんて心の広い夫婦。私なら「どうせ無くすんだから」と二度はあげないなヽ(´ー`)ノ

はは、互いに無くしてるからね、文句は言えません、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1437-960154cf

