スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ステップ 

カテゴリ:クラブマン

20070531133349
こんにちは。
昼の間に単車のステップを交換しました(^O^)
まあゴムがぼろぼろ過ぎたのでアルミステップに交換!

ここ換えるだけで見た目が違うよね!
かなりスッキリ。

最近嫁に内緒でパーツ買いまくってます(>_<)
どんだけ~!
使い方合ってる?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんちわぁ~!!

どんだけ---の使い方
あってますよ(笑)

昨日ゎ披露宴見て
かなり泣いてた…

どんだけ---!!

ちょっと新しい言葉が出てくると、ヒヤッとしますねf^_^; なんか会社に入ってからつねに流行り(特に言葉)に乗り遅れてる気がしてなりません。。オッサンになる過程が嫌でも理解出来てきてきた今日この頃です…

ニューパーツ追加したんですね!! クラブマンみたいなバイクだとシルバーとかメッキパーツが目立つようについてるといい感じですねo(^-^)o あとメッシュホースと赤パット入れたらバイク全体がかなりしまりそうですね(^o^)

あかり>お、合ってるん?まだ元祖見たことないんだ予ねえ、、、、。

直>うん、丁度アメリカ行ってたときらしく全く分からなかったよ。
しかもTVあまりみないし、、、。

そう!メッシュホースに換えたいんだよなあ。
赤パットってブレーキ?それいいね!
かっこいい!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1439-391dc330

