 

カテゴリ:スポンサー広告


アブねぇ 

カテゴリ:未分類

20070531181338
はい、今日も来ちゃったよ!
さて基礎錬すよ~(^O^)

嫁の兄ちゃんを駅まで送ったのですが後輪がガタガタするのを指摘されました!
ん~、古いからねぇ。でも本当にガタガタする。
タイヤを自分で換えたので怪しいと思って新横でボルトのカバーを外してみた!

ぽろ~ん



ナット?

やべっ、一個ナットが外れていた。てか多分仮締めしかしてなかったな(^_^;)
スパイクの方はギリギリ締めると音がなるから良いんだけどカローラは鳴らなかったんだよな(^_^;)

そのまま走ってたら絶対タイヤふっとんでたな(^_^;)
危なかった!兄ちゃんに感謝!

では新横がんばりやす!

この記事へのコメント

あ・ぶ・な・い

新横ご苦労様です。

ってアンドゥ無事で良かった(^o^)
タイヤ外れてたらって想像しただけでも恐ろしい…
兄貴に感謝です。
スノーボードギアも気をつけて!

しかし雨凄いなぁ~

いやいや、まじ良かったよ!
そだね、ギアもビスの緩みに気をつけないとね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1440-8c79bf32

