 

カテゴリ:スポンサー広告


一周年! 

カテゴリ:プレゼント

20070605075303
20070605075248
おはようございます!はい、今日で何と(・_・;)BLOGを始めて一年が経ちます!
びっくり!良く続いたものだ(^_^;)
いやいや、これからも続けていきますけど!

しかし!こんな大した内容もなく、時にはダラダラ長い文章で好き放題書いただけのBLOGをここまでやってこれたのも見てくれていたみなさんのお陰です!とベタベタなセリフで伝えておきます。
本当感謝してますよ!

ちゅうことで!
一年記念としてみなさんにプレゼント~!

はい、このプロスペクト153です!

いらねぇ~!

間違いない!
本気で使用していたので結構ぼろぼろです!まあ乗れますけど。
セカンドボードには十分だと思います!

で、すんません。
応募資格を今回もたせていただきます!
それは
「サロモンかボンファイアのユーザーもしくは今期ユーザーになるだろうという方」
限定です!

女の子でもかまいませんが、売らないでね!友達か彼、旦那にあげるならよし!

応募方法はいつもと同様で非公開でコメントしてください!そのコメントにメールアドレスと本名を必ず記入してください!

締切は一週間後の今日午後6時までです!
ということで少ない応募待ってま~す!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
まいど、uchikenです。
今シーズンの終わりの試乗会でACID・プロスペクト(スペルワスレタ;)と乗り歩き、いまだにどっちにしようか悩み続けてます。
今はスクーターのFFUとスリークォーターデザインのJの二足の草鞋でして、今回狙ってるのはスクーターの変わりになるべき相棒です。
試乗会での感想は前にも述べた通りですが、ACIDのフリーラン性はかなりハマりました。
それが「イコライザーカット」のおかげかどうかってとこは不明ですが、明らかに他のメーカーの板とは違うってのは何となく解りましたが・・・
プロスペクトはキッカーとかキモチ良かったですね。
流石に試乗会だったので、JIBは出来ませんでしたが;

板やウェアーって、自分が憧れてるライダーが使ってると使いたくなる気持ちってありますよね。
「アンドゥがこの板乗ってるから、この板を使おう」って言うところから、「自分もあんな風に飛びたい」って気持ちが生まれると思ってます。
ミーハーとかって言われるかも知れませんが、それで良いじゃないかぁ~って思いますけどねw

今回の板ですが、貰ったらJIB用板にしようと思ってます。
それでは宜しくお願いします。


氏名:内田健一

PCmail:uchiken0721@yahoo.co.jp
モバイルmail:uchiken.21-july-73@docomo.ne.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~~、ウチケンくん!
公開しないように!!

って狙った?
ちなみにFFUって最近は知らないけど、スクーターの中でも硬めかな?
ACIDの方が乗り味は別としてフレックスは国産に近いよ!
でも、PROSPECTね!は1回り柔らかくなるからたぶんFFUの代りとしてそれ以上に力を発揮してくれるよ!!
とおもいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ一周年おめでとうございます
(^ω^)
これからもずっとサロモンです♪
ブーツはサロモンしか履けないです!特にFDB、かかとの骨の大きさが違う俺には、これしか履けません
(σ´∀`)σ
これからもいっぱい書きなぶってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そだね、これからもどんどん紹介していきたいと思うよ!
Fはやっぱりいいよね!
最近インドアでまた20を履いてるけどかなりいいよねえ!!

おめでとう

ブログ開設1周年おめでとう。
スノー業界のしょこたんかと 言うぐらい1日に何回も更新するから、本当に飽きないわ。
これからもアンドゥらしいブログ楽しみにしてま~す。

ちなみにユーザーではなくごめんよー

おめでとう

ブログ開設1周年おめでとう。
スノー業界のしょこたんかと 言うぐらい1日に何回も更新するから、本当に飽きないわ。
これからもアンドゥらしいブログ楽しみにしてま~す。

ちなみにユーザーではなくごめんよー

はは、しょこたんね。うける。
最近は抑えているほうなんだけどね、、、。
1日3回以上!5回以下!みたいな。

これからもよろしく~~!
ちなみに下さんのとこ扱ってないからしょうがないよねえ、、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

自分はボード暦が06-07で4season目になりました!!
初めて自分で買った板は、04-05seasonのAMPです☆
買った後に、白黒style2で、AMPに乗ってるアンドゥさんを見てファンになりました(^^)

AMPを2年乗ったあとに、05-06seasonのPROSPECT LTDに乗ってグラトリとキッカーの練習してます(>_<)


去年、新潟フェイズでアンドゥさんと話したんですが・・・
正直足が震えてました(笑)

なので、アンドゥさんが使用した板欲しいです!!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

峯岸康充
rancyu_want_you@s5.dion.ne.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

峯岸くん、ありがとう!!
でも公開は、、、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1460-fd27c8b1

