スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


発表! 

カテゴリ:プレゼント

こんばんは~~~!!
今日もしっかり滑ったなあ。疲れちゃった!!
でもローカルの人たちはもっと滑ってるんだもんなあ。すごいや!
まあ、支配人イキタは滑るって言いながら全く滑ってないけど、、、。

これからNZまで通いまくるぞ~~!


はい、話は飛んで当選者の発表です!



わ~~~~~~!



今回54人の方が応募してくれました!ありがとう?ございます!!
ね、なかなか熱いコメントをしてくださったので本当に嬉しく思います。
こんな熱いコメントを頂いたら全員にプレゼントしたい気分なんですが、
さすがに54本も乗らないですから!!!!


ということで早々に当選者の発表をします!
今回の当選方法は33番の人~~~!


?なぜ?


それは嫁の好きな数字らしい、、、、、。
方法を決めていた時にそう言われたので、それでいっかって感じです。
まあフェアだしね。

ということでまず、次点である32番の人~~~!




それは、、、、、「yukin-co」さんです!
あ~~~~~~~~残念!彼女は長い文章で語ってくれたし、辛いと思うのですが
自ら乗ろうともしてくれてました。ありがとう!


次~!34番の人~~~!




それは、、、、、「yui」クンです~~~~~。
ふぁあああああああああ~~~~、残念!
彼は短文ですが非常にインパクトありましたねえ!


ではでは、本命の33番の人~~~~~!!!











「ハル」くんです~~~~~!
お~め~で~と~~~~~~!!!!
僕と同じ29歳で、2児のパパさんらしい。
これからもスノボがんばってねえ!
また管理者のみのコメントで住所の方メールしてください!!
お願いしまっす!

という結果になりました。
またこのような感謝を込めた企画をしますのでよろしくです。


おやすみなさ~い!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう&残念

めちゃめちゃ早い発表にびっくり!
最高のプレゼントは ハルくんかぁ~

☆ハルくん☆
おめでとう!!!パパでボードやるの大変だと思います、理解あるワイフに感謝して これからもボード続けて下さい!

☆アンドゥ☆
プレゼント企画ありがとう! NZ行くまでは怪我しない様に練習頑張ってね。
今年はダウン忘れない様に(笑)
これからもブログ楽しみにしてま~す!

そう、ハル君でした。
そだね、でもダウンは荷物制限で持っていけなさそうだなあ、、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1485-78c14fb6

