スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


一日目 

カテゴリ:未分類

20070623195907
20070623195906
20070623195904
お疲れ様~(^O^)
はい、今年度初のヨコノリマーチ一日目が終了しました。
無事怪我もなく楽しく終えるこができたと思います!

本日は男子9名と少々多かったですが、ゲレンデが空いていたので良い具合に教えることができて(できたかな?)良かったっす!

さて1日目はリピーターが6人でしかも濃い面子ばかり(^_^;)
女の子のリピーターはみんな良い娘でかわいい子ばかりなのに(^_^;)
で、初ということもあり正直本来の滑りをできてなかった人もいるんだろうけど、去年教えたスタンダードなことはしっかり身に着いているなと感じました!それだけでも嬉しいです(^O^)

かなりネガティブなキャンパーが多いですが、自信を持てお前たち!
そして初参加の3人も濃いリピーターに気押されることなく良い滑りをみせてくれました。
初なのにかなり伸びた気がする(^_^;)

何より怪我なくて良かったなo(^-^)o
カズ、金、イトゥー、ウチケン、ユウスケ、ユラ、ガク、イトゥー2、タッキー!
お疲れ様~!今日ゆっくり休んでね。
でも今日学んだことを忘れないようにこれからも頑張ってな!
ってほとんど年上だけど(^_^;)

追伸
金ちゃん、いつもありがとうね!嫁はアイス大好きだからかなり喜んでいたよ。
いろいろ頂いて申し訳ないっす(>_<)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

表題とは関係無いんですが…
今日ACIDとSYNAPSE JP FIT予約してきました!
めちゃくちゃアンドゥ君のブログの影響です。
すぐ使いたいけどシーズン始まるまでとっておきます
でもベース作ったりしてると我慢できずに室内で使ってしまうかも…

楽しかった!

アンドゥ、いずみちゃん。カズくん、ウチケンくん、イトゥ君、他のキャンパーの皆様今日はお疲れ様でした~☆久々にテンションあがって楽しかったです!僕はキャンプ三回目ですが、今回はかなりアンドゥとキャンパーが一体となって進行してったんじゃないかと思います!とりわけ空いてたのが一番良かったですね♪次の課題も出来たし日々練習です!アンドゥ家のお土産はブログ見ながら考えたんで気に入ってもらえて良かったです!カズさんらにもお土産配りましたよ。次回またみんなで絡めるといーですね♪でわ!

明日よろしくッス!

1日目、無事終了したようですね。
明日、初参加の『サイトウカズキ』です♪一人で参加すんのに躊躇して、Lady'sを一人誘っちゃっいました。
すでに緊張…。コーチのアンドゥさん&いずみさん、camperの皆さんよろしくです☆

オツでしたぁ!!

1日目のビビリーキングを手にしたuchikenデス。

半年チョイぶりのyokonori~でしたが、毎度の事ながらお世話になりました。

しっかしぃ~、マジでキッカーはビビリましたよ。
その後のジブでは、『このままではマズい!』と思い1テンポ休憩入れたのが功を奏しましたね。

アンドゥをはじめキャンパーの皆さんもオツでしたぁ!!

金ちゃん>お土産あーざす!

おつでした!

アンドゥ&いずみちゃわぁぁぁん、
毎度の事ながらコーチングおつかれさまでした!
そして、ありがとう!
なぜだか、キャンプの時はすこぶる調子がよい!
やっぱり、アンドゥのアドバイスが効いてるんだな!
何気ないちょっとした一言とか、他のキャンパーに言ってることとか、
かな~りためになってます!!!!!
今回は、リピーターが多いのもあって、今まで以上に仲良くいい雰囲気でした!
これからもみんなと絡んでいきたいっすね!
また次回、来るなと言われても行きます。

>金ちゃん
おいどんも、お土産あざ~っす!!

尻が痛いっす(笑)

1日目の皆さんお疲れ様でしたっ!
攻め攻めなのに怪我も無く無事楽しく
キャンプできました!!あざ~す☆

個人的には課題も残りましたが
今後の練習の指針にして頑張りたいと思います!

回数を重ねる度にキャンパーの皆さんとも打ち解けてくるヨコノリマーチ最高です!!

金ちゃん、例のブツ帰ってソッコーで美味しく頂きました☆

山キャンプもやりましょうよ~、とさり気なく要望してみたりして・・・

あとアンドゥさん、あれは
無視してたんじゃないんですよホント・・・(汗)
次回からはウザイ位アピールしますので
覚悟して下さいね♪

皆さんまた新横で会いましょ~☆

はる>おお、マジ関係ないけど、いいねえ!
ってかACIDはインドアでも試してほしいなあ。
硬くても狭くても違いが分かる板だと思うからねえ。

金>おつかれ~~~!
うん、そだね、アットホームというかなれなれしいというかダラダラというか、、、、そんな感じがいいしょ!気を遣わないしさ!
これからもがんばってね。

カズキ>おお、よろしくねえ!
そっか、女の子ね!嫁はかなり教え方が上手いから絶対ためになると思います!

今日はがんばろう!

ウチケン>おお、ビビリー?びびってたん?
まあ、久しぶり感はスゴイでてたけどねえ。
最後のB1はまじ良かったよ!

誕生日の日くるんだろ?
B1の続きをやりましょう!

KAZZ>プライベートのすべりは見たことないけど、本番?に強いタイプかな?
あのFSはいいよ!かなりね!
BSも同じぐらい完璧にしていきたいね。

イトゥー>はは、あれは完璧無視です、、、、。
でもウザイのはちょっと、、、、、、。なんてね!

イトゥーの頑張りを1番目にしてたからね。
これからはプライベートでもどんどんF3を練習していこう!
小さい方でやると意外といいよ~!

土曜日はありがとうございました!!

新たな技にチャレンジできて、新たな目標ができました!
取りあえずは一番最初に言われた「膝をやわらかく」を意識してこれからもがんばります!!


ほんとありがとうございました!

アンドゥさんをはじめキャンパーの皆さん お疲れ様でした!!

金ちゃんさん>お土産ありがとうございます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1535-2d40a2d9

