スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


2日目~! 

カテゴリ:未分類

20070624174120
お疲れ様です。
今日で第一回目のヨコノリマーチが終了しました。
2日間とも皆怪我人なく終えることができたのを嬉しく思います!

男女ともに初参加の方が多かったけどみんな頑張ってたし、楽しそうに滑ってくれていたのも嬉しかったな(^O^)

シュン、カズキ、アーチャン、トモヤ、テツヤ、シン、ショータお疲れ様~。今日わかったやるべきことを確実に消化していきましょう!
そうすれば必ずステップアップできるから!

来月もこの調子で開催したいと思います!
嫁のHPで詳細は近日公開しますが、次回は7月21、22日です!
エントリーは7月1日からスタートしますので、希望の方はお早めに(^_^;)

ではでは2日間お疲れ様~(^O^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

2日間お疲れ様です☆

うわぁ~すごく楽しそう!!
めちゃ参加したいケド
チョット遠いからきっと
行けないですね…。

すごく教わりたい☆☆☆

2日間お疲れ様です☆

うわぁ~すごく楽しそう!!
めちゃ参加したいケド
チョット遠いからきっと
行けないですね…。

すごく教わりたい☆☆☆

お疲れっす!

コーチのアンドゥ&いずみちゃん、そしてキャンパーのみんな、ありがとうでした。
正直、miniでキツイかな~ってのも思ってたんすけど、楽しんでできました♪また、参加したいんで、そんときはよろしくッス!

あかり>ふふっ、ちと遠いねえ、、、。
かなり有効なキャンプだとおもいます!

カズキ>おつかれ~~!
まあしょうがないよ。でも1本自分にあった長さの板も持っていたほうがいいよ!

うん、気が向いたら参加よろしく~!

お疲れっす! 今回はありがとうございました! ちゃんと意識することと基本の大事さがわかってよかったっす! また日にちが合えば参加するんでお願いしやぁす!

おおいっ!!!
CAB9かい!
まさか自分だったとは、、、、。

あの中の1人だと思ってたさ。

OK!また時間があったら参加してね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1539-9d6cb531

