スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


パンパン 

カテゴリ:未分類

20070625121145
20070625121143
まだ帽子を掛ける場所が足りないので、追加しました。
同じ作業なので簡単ですね!

そして作業をしたのでついでに掃除機を掛けました。
相変わらずかなりの吸引力だぜ、こいつは!って思ってたんだけどふと思い出した。

あっ、紙パック式だ(^_^;)

そう!買ってから一度も交換してないや。
お店の人は僕らぐらいの家の空け方だったら半年に一回でいいらしい。

が、すでに一年(^_^;)すぐに交換したけど、開けてみたらもうパンパンさ!

一体何を吸い込んだのかというくらいパンパン(>_<)
気付いて良かった!

車や機械などのメンテナンスは僕がやるのでマジ気付いて良かったっす!

埃って溜まるんだねぇ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様でした

今週の金曜日はギャラリーで新横浜行くかも!
駐車場が空いてる事を祈ります(笑)

ヨコノリマーチ無事に終了したみたいで良かった良かった。
アットホームだけど真剣さがブログでも伝わりました。
遠くから来た気合入った娘もいて凄いねぇ~

金夜はすごい混んでるからねえ、、、。

うん、みんな楽しんでやってくれてるみたいだから嬉しいよ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1542-f6ed8551

