スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


なかなかない 

カテゴリ:未分類

20070625170356
こんにちは。
嫁が帰って来たので近所の中古車屋に来ました!

冬僕が乗っているカローラが来月車検を迎えます。
もう12万キロだし、買い換えた方がよいのかなと(^_^;)でも普段乗らないし、基本的に車にこだわりが全くないので迷ってるんですよね。

カローラがぐらい荷物が入って安く動けばいいんだけど。
しかもFFの2駆でいいかなぐらい思ってますがなかなかこれだってのがないすね。まあこだわりがないのもあるのでしょうが(^_^;)

もう少し探してみよう!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

もしかして…

横浜町田IC付近のラブホ&中古屋さんがいっぱいの場所だね(笑)
俺の最低条件は4駆で1BOXかなぁ~
気に入ったクルマが見つかるといいね。

お疲れさまですo(^-^)o
前ステップワゴン乗ってたんですけど、かなり使えますよ!!  5ナンバーだしかなり広いんでオススメできますp(^^)q燃費もそこそこいいですよ~

同じトヨタのプロボックスって言う車も良いっす☆
荷物けっこう入りそうだし(・∀・)σ
FFだったような気が!

FFのニ駆で良いなんてさすがに雪道極めてますね
僕は4駆じゃないと怖いや(^o^;
あっ因みに僕ももうじき車買いますよ(・∀・)ノ

チョコボ>そうそう、そこらへんだよ!
駐車スペース的に大きすぎるのはダメなんだな。
何でもいいんだけど、制約があるんだよね。

直>ひさしぶり~!
いいね、ステップワゴン。でもおおきすぎるんだよね~。
燃費は絶対いいほうがいいなあ。


あつし>おお、それいいね!
バンみたいなやつでしょ!あのくらいの大きさがいいんだな。

けん>FFなら結構いけるよ!
でも4駆が安全だよね。
まだ分かんないけど、探してたら面倒になってきちゃった。

トヨタの車で5ナンバーですと、ノア、ヴォクシー、サクシード、プロボックス、カローラですかね~今は生産されていませんけど、Opaって車もあります。僕はトヨタのセールスマンなので、車のことはなんでも聞いてください!!

なに言ってるの!
ガイシャにしなさいッガイシャニッ!
なんてね!使える車で良いんじゃない?
スノーボードにこだわりあるから車はなんでも良いでしょ!そういうのカッチョイーよ。

はや>ありがとう!
やっぱTOYOTAかなあ。
でもすでに面倒で諦め気味です、、、。

YOSHITO>おお!おひさです。元気すか~!!
あ、それかっこいいかも!でもかなりボロボロになってきましたからねえ。
僕自身ボロボロにならないように気をつけます!!

初コメです

最近よく新横で見かけてます。恐れ多くて声かけられずじまいですが・・・
町田のケイユーですね。うちの会社は近くで去年の8月に独立して2人でやってます。もしよろしければお探ししますよー。

どーも!そうそう。ケイユー!
そうなんだ。じゃ、機会があったらよろしく~。
でも今回は車検通すと思う。

ってか、真剣に練習してるし顔が怖いってよく言われるのでかけずらいかもしれないけど声掛けてね~~~!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1543-20d645f1

