 

カテゴリ:スポンサー広告


軟禁 

カテゴリ:未分類

20070626115705
おはようございます!小雨が降ってます。

しかも昨日単車のヒューズが飛んだので動きません(>_<)
取り寄せるまでに2日かかるしさ。

だから出かけたくてもでれません。軽く軟禁です(^_^;)
こんな時はストレッチしてマンガを読みましょう!

びよ~ん。

この記事へのコメント

ありがとうございますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
7月入ったら本屋に通いつめてみま~すhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
ちなみに僕のおすすめ漫画わ『あひるの空』ですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

私も暇人…。
だからストレッチしてから
ステッパーで走ろう!!
最近30分は軽々
走れちゃいます(´∀`)
短い???

ともや>うん、たぶん6日だと思うからさがしてみて~!
アヒルの空ね。実家いるときはマガジンかってたから読んでたよ!
まだ続いてるん?

あかり>お、気が合うねえ、、、、。
ううん、30分はたいしたもんだ!!
がんばろう!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1545-a902fc8e

